そして今日の日記ですよ。

今日の投稿はこんなんじゃ終わらねーぜ?

…ぶっちゃけ書くことない。

あっでも少し嬉しいことはあった。
それは、前の上司に評価してもらったこと。
それが…今日会社の周りを掃除する日でして…やってて自分の拾ったゴミが入った袋を捨てる時に最後に会社の捨て場所へ持っていこうと思い最後まで残ってたんですよ。

そしたらそれを見てた前の上司が
「他のやつは見ず知らずにゴミをそのまま捨てて自分の仕事へ取り掛かるけど、お前のそういう気遣いを俺はちゃんと見てるからな」と言われまして…

社長は正直気に食わないことが多いですが…前の上司や今の上司や営業課長は頑張りを認めてくれてるのでもう少し頑張ってみようかなと日々思っております!!

あっでもやっぱ上ってどんな人が大事ですよ。なんせ、経営方針は最終的にその人に全振りですからね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?