見出し画像

久しぶりに旅行してきました!!

いやぁようやくここに来れました…
ここっていうのはそう!四万十市!!

行きたくてもなかなか1歩足が出なかった…理由は…地味に遠い笑

でも来てみて地元の人とか関わってみたけど…穏やかで接しやすい!ここ住みてぇ笑
なんてこと言ったら上層部のお達しで飛ばされる笑

そして人生初のひとり居酒屋!そして人生初のバーに行ってみましたが…いやぁ中々にいい笑これは時たま行きたくなるね笑
また店員が若くて男の人である程度2次元もかじってる…話が合うもんだから若干ハマりそう笑

でも…
出会いはなかった笑
彼女欲しい笑

そして居酒屋行ったときに、1人の63歳のおじさんと語り合いました…
おじさんの話によるととある場所へ行くとめちゃくちゃ綺麗な海が見えると

調べてみたら…なんだこれ!?めちゃくちゃ綺麗すぎん??(船が宙を浮いてるような海の写真がそう)
この透明度はやばい笑

でも僕も負けてられない!仕事で色んな人と関わってき、得た情報を紹介すると…おおこれはすごい!とおっしゃってくれました!

それは新荘川って言うんですが…地元の人めちゃくちゃ頑張ってるんでしょうね…ここもくそ綺麗笑(石がよく見えるのが新荘川)

んでその後に新設のカラオケバー行ったわけですが…いいマスターだった笑
ここに通いてぇ!!でも…遠いんです笑

家の近くでカラオケバー探すしかないか…
でも安く済む個室のカラオケはなかったな…
オフ会をここでするのは少し悩むな…カラオケスナックやバーはいっぱいあるんだけどな…難しいな笑

明日の昼には家に着きたいところ。
以上!おやすみなさい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?