見出し画像

ヒルマノラジオはじめました

Podcastをはじめました。
題して「好き、を語る。 ヒルマノラジオ」

あまりにも文章が書けないので、ついに話しはじめました。

コピーライターのはずなのですが…笑
文章を書こうとすると、どうしてもお仕事モードになっていまい、なんかこう、ハードルが高くなるのです。

なので、もう喋ろうと。
Podcastならもう1年続いているので、書くよりは更新するはずです。

真夜中からお届けしている「Emiのミッドナイトレディオ」の他に、このnoteを中心に発信する「好き、を語る。 ヒルマノラジオ」を立ち上げました。

「好き、を語る。 ヒルマノラジオ」
エシカル、SHINee、etc... わたしの「好き」をコンパクトにお届けするインフォメーションのようなPodcast。1回5〜10分程度の予定です。通称ヒルラジ。

ヒルラジではさまざまなことをおしゃべりするので、気になる内容のときに聴いていってください。
さくっと聴ける長さです。初回は6分30秒。

BGM等々、まだ模索中だし、「よい1日を」って言いながら夜ですが、出しちゃいます。

よかったら一聴きしていってください〜。

 

 
 

ちなみに「Emiのミッドナイトレディオ」は、通称レディオ。

こちらはゆったりとお話しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?