見出し画像

幸せ〜

今日は仕事の打ち合わせで隣町まで行ってきました。

打ち合わせ終わりに、お目当てのカフェで大好きなパンケーキをオーダー!

釜焼きスフレパンケーキ

かなり美味しくてビックリ!
感動しながらペロっとあっという間に食べてしまった。
外サクサクで中はふわふわのパンケーキ。
初めての食感でした〜

ノン カフェオレ

こちらも初めましてのノンカフェインのカフェオレ。
優しく深い味わいで、とても美味しかったです。
家でも飲みたいな〜

ノンカフェのカフェオレがあるなんて知りませんでした。

好きな物を食べてる時間って、本当に幸せですよね。

明日のお腹の調子が気になりますが… 大丈夫だといいなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?