見出し画像

クローン病でも食べられるパンケーキ

少し前に、息子に会いに東京へ行ってきました。

その時に、代官山のカフェでクローン病でも安心して食べられるパンケーキを見つけました。

代官山 IVY PLACE

とにかくバターが軽い!
ギトギトしておらず、サラッとしていて
パンケーキもしっとりふわふわ。
甘さも控えめでペロリと食べれました。

その日は腹痛が心配でしたが、お腹が張ることもなく1日楽しく過ごす事ができました。

今まで外食でパンケーキなんて絶対無理だと思っていましたが、今回は少し冒険してみて良かったです。

これから安心して食べられる外食スポットを増やして行きたいなと思います。

お店はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?