芋出し画像

🎀🎹328火は、歀方です♪


ただただ、WBCの感動冷めやらずで、

ひたわりの皮が、食べたいです—

䜕凊に売っおるんだろ—倧谷翔平遞手は塩味が奜きらしいので、塩味が食べたい❣

WBCの、䟍JAPANの遞手の皆様ず、スト—リ—、倧谷翔平遞手にLOVE❀everydayですが、

そろそろ、日垞ぞ♪🎀🎹🎀


せっかくの桜も、
颚や雚で散りそうで、少し心配🌞

匟き語りの日は、雚の日ほ、雚の曲を色々歌ったり、雚は雚で、楜しいです♪

こうやっお、季節は巡るのですね🌞

今たで、SNSは、Facebookを䞀番に曎新しおきたしたが
今幎から、こちら、blog(note)を䞀番の私の発信源にしおいたす。
Instagramには、少し、音楜掻動以倖の話題も♪

Facebookは、今たで関わっおきたので、
出挔堎所お知らせは、曎新する぀もりです☆
 
季節も、新しい4月🌞
今埌、わたしのSNS発信源の䞭心は
こちらblogず、Instagram、になりたすので
宜しくお願いしたす☺🌟☺

いたは、春の曲、盎球季節。

栗山監督も、盎球が倧事なお話もされおいたした☆
わたしも、ド盎球なタむプです❀笑

さあ❣気が぀いたら、
新しい春の、サクラに、吹かれながら
わたしは、今、垌望ず未来の空を芋䞊げおいたす。

新しい春ぞ、䞀歩螏み出した2023

栗山監督のお話。
蚘者䌚芋でも、感動をいただき、
私も、新しい春の颚に、吹かれおみようかず思いたす。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

328火

高橋゚ミ http://takahashi-emi.com

ピアノ匟き語りsolo
         at.
日本橋人圢町ピアノバヌ かくれんが
http://n-kakurenbo.sakura.ne.jp/


▪☎03-3249-6308 

▪open.18:30〜23:30

▪挔奏. 19:30-20:00/20:30-21:00/21:30-22:00/22:30-23:00
30分✖4set

▪テ—ブルチャ—ゞ¥1000ミュヌゞックチャ—ゞ¥1500snackÂ¥500皎.order Â¥600〜

▪アクセス甘酒暪䞁亀差点角、駅前、6階
🚇日比谷線人圢町駅A3甘酒暪䞁偎口 目の前
郜営浅草線人圢町駅、亀差点から埒歩5分
🚇半蔵門線氎倩宮駅7番から埒歩3分䜍  

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

次の、【ピアノバヌかくれんが】は、
41土、
426氎

です



ピアノバヌ かくれんが
http://n-kakurenbo.sakura.ne.jp/



http://takahashi-emi.com

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか