見出し画像

🎤6/16(日)の午後は、カフェで弾き語りライブ🍷


16(日曜日)の午後は、
品川区東大井にポツン🐈‍⬛とあるカフェ
「ねこのしっぽ」にて弾き語りsolo🎤ライブです❣️


前回、7.80年代などの、歌謡ポップスや歌謡曲を差し込みご依頼、好評につき💓、今回も、日本語の歌謡ポップスを半分お届け⭐️ 

前回、オ—ナ—まりこさんからは、
久保田利伸サンのラララlove song、や、玉置浩二サンの曲やユ—ミンの曲、他。今回も違う曲を♪
あと、first loveとか♪
みなさん、リクエスト曲が新しい!笑
私の中では、新しい年代の宇多田のヒカルさんです笑


アメリカンポピュラースタンダードソングも、
何曲もリクエスト色々頂きお届けしました前回も様、お届けします♪


やはり、"あの頃"の曲達は、洋、邦、懐かしいそうで、

私の通常営業の、洋&邦、両方構成です💓🎤

さて、リクエスト以外に、何を選曲しようかな♪
お客様皆様が喜んでいただける曲は何かな^_^


お越しになる皆様と、
時を越えて、懐かしい時間へ

このひととき、日常から少し離れて、
素敵な曲達、音楽に
身を委ねて、リラックスしていただけるよう、

オ—ナ—まりこさんと、お待ちしております☆

ねこのしっぽ
https://nekono-sippo.com/

    🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛

6/16(日) ピアノ弾き語りソロ
        at.
▪️場所/カフェ「ねこのしっぽ」
 〜"ライブイベント vol.3”〜
  https://nekono-sippo.com/
▪️時間/開場1
5:00
▪️ライブ生演奏/15:30〜
▪️料金/¥3900
(1drink& 1手作りおつまみ+チャ—ジ+10%税、全て含んだ価格です)

※上記以外に、お食事&ドリンク、など、
別途注文追加オ—ダ—応援を宜しくお願いします☆

▪️最寄駅「JR大井町駅(中央口 東側出口)」アトレ&Labi山田電気がある方です
JRの他に、
「東急線大井町駅」、「りんかい線大井町駅」、「大井町線」から、JR大井町中央東口改札に向かってください
JR大井町駅からの、↓徒歩ルート参照ください

  ——横🍷🍰🍝☕️🥃🍹🍺🍽️———  

「ねこのしっぽ」
普段は、ライブはしてないお店ですが、
よいピアノ、が置いてあります。
(アップライトですが80万くらい!)

お食事も、無添加にこだわり、
因みに、ねこは居ません🐈‍⬛笑

住宅街にポツンと現れる、カフェです




  
 🍒🐈‍⬛「ねこのしっぽ」
    JR大井町駅からの、徒歩ルート

JR大井町駅 中央東口(アトレ前)の、改札でたら(改札は地上2階)

改札でて、左見ると↓この景色

"アトレ脇壁添いに階段"があり、→降りてね
階段NGな場合は山田電気の中からどうぞ🎵


松屋の前の信号を渡り高架下くぐり、緑道へ


   🍒🐈‍⬛🍒🐈‍⬛🍒🐈‍⬛🍒🐈‍⬛🍒🐈‍⬛🍒

     http://takahashi-emi.com


  ——————

#カフェ生演奏
#品川区
#大井町駅
#東大井
#カフェねこのしっぽ
#ピアノ弾き語りライブ
#ピアノ弾き語り生演奏
#カフェでピアノ弾き語り聴けます
#洋楽ポピュラー
#歌謡曲
#スタンダード
#懐かしい曲
#ピアノ弾き語りシンガー  
#ピアノ弾き語りシンガー高橋エミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?