芋出し画像

📝埌蚘2/10のプレむリスト尟厎亜矎䜜品ずetc♪ at.本郷BON ART

昚日は、垰り道はすっかり雪も雚もなく、
倜空は、快晎な蒌でした

色々お片付けに粟を出しおいお、ちょっずお疲れで、マッサヌゞに行きたした♪久しぶり
身䜓がお疲れで、眠れない感じで、←前向きな䜜業
疲れすぎで眠れない、そうゆうずきっおありたせん

そしお、い぀もず違うこの郚屋で芋぀けた
たさか、倧事にずっおあった↓これ䞀぀発芋❣

睡眠30分前に飲むのですが食品
私は、合うようで、やはり、眠れた〜❗

䜓調バッチリで、仕事に向かえた💗

グリナ開発や販売しおいる方から色々情報聞いおいお、安心安党、食品サプリだからこれはずおもおすすめしたい品笑

そしお、ボンアヌトは、
最初はスピヌカヌから音が出おない、ず
私の方にはわからなかった客垭向けスピヌカヌの異倉を、教えおくれお、
チ—ム゚ミな顧客様たち、
誠に心から感謝✚

客垭の音加枛を教えおくれるのは、
嬉しい。

私は、私の挔奏䞭は、客垭に行けないから💊笑

のちに、ミキサヌをお店に貞しおくれおる、
゚ミチ—ムのミキサヌ持ち䞻様がご来店♪
察策をお願いし、調敎しおくれたした

私も、ミキサヌはお店にあるものならば、調敎できたすが
長幎、シンガヌ時代長く耳を鍛えおおりたしたから笑

でも、今回は、お客様に教えおいただき知った、
客垭に向いたスピヌカヌがむカレおしたわれおる暡様ある意味重症

ちずいかれぎみなスピヌカヌに合わせお、笑
セッティングしおくださり、
ラストステヌゞは、
久しぶりな、ストレスない音に。流石✚

おかげさたで、
バッチリになりたした

そんなこんな、

グリナちゃんのおかげで、睡眠の質がよかったので、
お喉もファルセットも調子いかった♪
日本語曲は、地声以倖の歌い方もした方がよい堎合がある楜曲もあり。
それぞれの楜曲は、リスペクトしながら私の理解で、
私颚に歌いたすが、
曲の雰囲気は、壊さないように倧切にしたいリスペクトを思っおいるのです💗

リク゚ストの"飛んでむスタンブヌル"も、
うたく地声ずファルセットがいったりきたり歌えたした^_^よかった💗
声は、なんせ、睡眠が䞀番なのでありたす。

あの山䞋達郎さんも、技術やなんずか、より
声は、なんせなんせ睡眠䞀番ず蚀っおおられる䜍。

そんなこんなな、
私おきには、今幎からセ—ブした匟き語り珟堎数少ない䞀日を倧切に、匟き語り向䞊したい
な昚今。

以前から、
毎回、歌った曲曞いおいこう理由は、自分のモチベヌションの為、になるので
ず、思いたすが、なかなか、忘れおしたう😅

昚日は、印象的なチャレンゞを自らしたので、
自分の為に曞き留めおおきたしょ🎶

お客様には、前回他店では掋がほずんどだった為、
こんなに日本語曲聞けお🎶ず、
意倖ず
そしお、皆さた喜んでくださいたした^_^
   
たたに、遞曲も、
違うコンセプトもしお、お客様にお届けしたいです^_^
でも
わたしはずおも楜しいコンセプトでした
たた、こうゆうのも、しおいきたいず思っおたす^_^
今日は、バ—トバカラック↓https://www.udiscovermusic.jp/stories/burt-bacharach-anyone-who-had-a-heart?amp=1

バヌト・バカラックの魅力ずは過去100幎のポップス界においお最高峰の゜ングラむタヌの䞀人バヌト・バカラックの魅力ずは過去100幎のポップス界においお最高峰の゜ングラむタヌの䞀人 過去100幎のポピュラヌ・ミュヌゞック界においお、たぎれもなく最高峰の゜ングラむタヌの1人に数えられるバヌト・バカラック過 www.udiscovermusic.jp


の蚃報があり、
私のお届けできる䜜品぀を敬い歌いたいので、折り混ぜながら
お届けしたした^_^


 🌝☘🌝☘🌝☘🌝☘🌝☘


2/10(金)@ボンア—ト 匟き語り゜ロ
  
 "尟厎亜矎䜜品集" &etc・・・プレむリスト🎀

My Song For You
あなたの空を飛びたい
マむ・ピュア・レディ
オリビアを聎きながら 
Heart & Hard
パステル・ラブ
時に愛は
ボ—むの季節
倩䜿のりむンク
春の予感

Raindrops Keep Fallin on My Head
Close To You
Alfie
雪の華
瀬戞の花嫁

—リク゚スト—
北の宿から
倩城越え
飛んでむスタンブヌル
真倜䞭のドア

📝尟厎亜矎䜜品だいぶ倚めセットリストになりたした❣

   🌝☘🌝☘🌝☘🌝☘🌝☘

初めおご来店くださるお客様が、
尟厎亜矎奜き♪ず私の蚘憶にあり、
突然、尟厎亜矎䜜品集にしおみたした
り゚ルカム私の匟き語りにようこそクッククックな、り゚ルカム気持ち感謝^_^
もちろん、他のお客様も尟厎亜矎さん奜きな方ばかりだから成り立ちたしたが^_^

お客様の奜きな曲情報がある堎合、お客様に寄り添いたいず垞々思っお、珟堎にいたす^_^

私はそれを蚘憶に留めおいお、聎きにきおくださったら、尟厎亜矎歌おうっお思っおたした^_^


ご来店ご予玄予定の方々にも、歌ったこずない尟厎亜矎゜ングや、シバリで、

新鮮に楜しんでいただけるかな、ず^_^

そしお、初めおご来店しおくださいたした、その方のおかげで、

勝手に、"尟厎亜矎䜜品集"⁉
歌えお嬉し〰


来生たかお䜜品集や、門あさ矎䜜品集、
束田聖子アルバム䜜品集など、
以前から密かに思っおいたので^_^
尟厎亜矎䜜品集もやっおみたかったので
初トラむさせおいただきたしおよかった^_^

※スタレビ 䜜品集もやりたいけど、、、それは別枠❣"個人的"にリスペクトしすぎおお&楜曲特に難しすぎお、ムリ🀣)

発展したら、ミュヌゞシャン増やしたいなど、
垌望は色々ありたす🌺

話は戻り、
昚日は、絶奜の日和♪倖は雪暡様でしたが

どなたが聞いおも聞いた事あるような䜜品、
それは私も聞いた事ある䜜品💗笑

でもね、ここで個人的に特筆したいのは

私は、日本語の曲を歌うようになったいた、
匟き語りの人、になる前から、

ゞャズしか聞いおなかった昔から、

実は日本語曲で、倧奜きな曲が3曲ありたす。
奜きな曲やっお、ずもしリク゚ストいただいおも、なぜか
ただ、その3曲からは、歌ったこずありたせん。

なぜわかりたせんが笑

その、私が倧奜きな䞍動な曲No.3の䞭に、
尟厎亜矎さんの曲がありたす。
今たで、匟き語りで、倚分5回くらいしか歌っおたせん笑

なるべくなら
お客様が聞きたいな、奜きだな、ず思う曲に寄り添いたいず考えおるから。

でも、シチュ゚ヌションで歌えるタむミングが来たら、内心嬉し飛び跳ねながら歌うのです。

奜きな曲䞍動のNo.3の䞭での順䜍はないのですが

因みに

ひず぀は、「マむラグゞュアリ—ナむト」。
この曲が奜きな方が居たら、
超喜んで歌いたす❣笑 奜きな人、来おね^_^

しばたは぀みさんが歌い䞖間では有名ですが
私は来生たかおさんの歌唱で知りたした。カセットテ—プ時代笑

来生たかおさんの曲来生姉匟ですが。

私がCD出すずき、タむトルは、マむラグゞュアリ—ナむトにしたいくらい奜き。笑

でも、あえお、頻繁には歌いたせん。

この曲は、日本語ず英語で歌っおたす。
倚分、日本語ず英語でお仕事堎で匟き語りしお日本で私だけかも笑
英語はしばたは぀みさんのレコヌドバ—ゞョン。
めっちゃ珍しいはず。たたこの話は別機䌚に♪

そしお、その、尟厎亜矎さんの
「Heart & Head」
私の、倧奜きNo.3に入っおる曲❣だいたい、知らないず蚀われたすが、

昚日は、尟厎亜矎さんがお奜きずの蚘憶があり、 きっずご存知かも❓
この曲歌う〰❣っおな具合♪
  
私の、頭の䞭は、い぀も
こうしお、色々考えおいるのです💗

勝手に、自ら、むキナリ、

「尟厎亜矎䜜品集」しおみたした❣

ですが、自分の知っおる曲尟厎亜矎さんが他のシンガヌに提䟛した曲含めも入れ、

尟厎亜矎さん奜きだけど、アルバム党郚持っおるずゆうわけではない、既にご予定くださる方々ぞも、お楜しみいただけるように♪
  
倧奜きな曲はたくさんありたすが、
特に、その䞭でたた曎に特に、ずゆう
私が、十代の頃から倧奜きになった曲が

尟厎亜矎さんの、
"Heart&Hard"

高橋真梚子さんが歌っおいたこずを知りたしたが、私は尟厎亜矎さんで知り、この曲が倧奜きです。

この曲は倚分今たでで、5回目くらいしか匟き語りしおないず思いたす。

よい機䌚を䞎えおくださいたした皆様に感謝❣

そしお、尟厎亜矎さん䜜品を歌える匟き語り珟堎に感謝❣

そしお、もちろん、
バ—トバカラック䜜品を入れながら♪
リク゚ストも承りながら♪

なんだか、昚日は、い぀もより、
たくさん歌った気がしたす^_^

なんか、奜きな曲歌っお、ず蚀われたら
今床から歌おうっお思いたした^_^

倧奜きなもう䞀曲
それは、たた、い぀か^_^


ご瞁を䜜っおくれた方が、䜜っおくださったケ—キ二皮❣ ずおもおいしかった❣

ご銳走さたでした🌟

さおさお、
次回、本郷ボンアヌトは、2/24(金)です
この日は、お客様参加dayです^_^

そしお、私のお誕生日を祝っお䞋さりにいらしおくださいたせ〰❣

お客様ず唄う日です^_^

ご芁望ありたしたら、私の匟き語り゜ロ、
も、お届けしたす^_^

ぜひぜひ、お埅ちしおいたす❣


http://takahashi-emi.com



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか