見出し画像

🎤🎹2/3(金)は此方に&📝1/30のプレイリスト・ソングス🎶

2月3日は、節分ですね

新しい年は、節分が区切りと聞いたことがあります。

どんな年になるかな

きっと、世の中が、希望に向かい
歩きだす2023の幕開けだと思います❣️

私も、皆さまも、
次の新しい扉を開き、歩きましょう❣️



今週、1/30月曜日も、ピアノバーかくれんぼに出演させていただきました^_^

お店のお客様が、かくれんぼの雰囲気を味わいに続々とお見えになり、お席は8割は埋まり 

各テ—ブルからも
またまた、リクエストが続々と飛び交っていました^_^有り難い^_^

またもや、ラストステージは、またまた延長して(笑)、弾き語りしました♪キャハ

どんな感じのリクエスト?

と言っても、毎回色々で、 
リクエストも、洋邦頂きます☆
そんな前回、1/30今週(月)のかくれんぼにて、の、
リクエスト頂いた曲たちをチラッと書いてみると・・・

一部しか覚えてませんが、
 
リクエスト頂き、お届けした曲のみ、掲載すると、
こんな感じ↓です🎶
Just the way we are
Honesty
Danny Boy
マイ・ピュアレディ
スカイレストラン
異邦人
別れの予感
卒業写真
真夜中のドア
思い出は美しすぎて
水色の雨
アイノカタチ(1番のみ)←一番しかわからなくて
言葉にできない

など、など、です🎶

リクエストの曲は、だいたい5.6.7.80年代?で、
バブル期の私は、だいたい歌える自分がコワイ
あ、よかった💓 
歌は、立ち歌現役時代は集中的に歌を勉強してから、早30年、
今は、お仕事で日本語の曲を歌うシチュエーション、人生勉強勉強、
無駄な事なしです❣️

その場で、初めて弾き語りした曲も多々で、

「水色の雨」は、きっと原keyは高いだろうと低目keyで初めてみたら、
低すぎて、なんか、雰囲気でなかった❗️笑

これは、やはり、裏声との兼ね合いでkey設定が必要❣️
あと、密かに、ホイッスル用意かな💓笑 
(もしくは、"きゃさりん"出動)

※「きゃさりん」は、私の大好きなfriends♪

思い出の曲を色々リクエストくださり
ありがとうございました❣️

ピアノ弾いて歌ってるだけで、
もう八神純子にしか見えない!ってお客様が笑って楽しんでくだっていて、よかった💓笑


そして、
特に印象的なだったのは、
演奏始まったら、
わざわざピアノ側お席にご移動してくださり、
聴いて楽しんでくださったこと❣️

(あ、でも、店内のお客様達は一番遠いお席の方まで、みなさん、曲と弾き語りを楽しんでくださってくれてました❗️なんて素晴らしいお客様達❣️💓それが一番嬉しい❣️)

別れの予感で、
ウルウルハ—トになってくださいました紳士さま^_^
特に嬉しかった。

疲れた日常から、曲と旅してくれたかな

みなさん、演奏中は、私に注目し、
ライブのようにめっちゃ静かに聴いてくださり
有り難い^_^


演奏終わってから、
ピアノ脇にご移動してくださった方たちと話題にでた、次お会いしたら、ノ—サイドを弾き語る予定です!
ぜひまたいらしてください ませませ(さだまさし風)


今週1/30(月)のかくれんぼは、
またもや、さながら弾き語りコンサート会場のように、みなさま聴いてくださり

私は心で感謝で涙ちょちょ切れでした❣️

お店に素晴らしいお客様がついてるかくれんぼ。
あ、かくれんぼは、初めていらっしゃる方もよくいます❣️

さてさて、
金曜かくれんぼ今日は、どんな日になるかな💓

ドキドキな、時間、
週末の金曜日の夜、2/3(金)節分ですね🎶

ぜひお立ち寄りくださいませ❣️

by.  弾き語り 高橋エミ



洋に加え、その場の雰囲気で、
日本のリクエスト曲もお届けしています♪

ぜひ、店内で、お気軽にお声をかけてください🎶

 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

2023.2月3日(金) 

ピアノ弾き語りソロ
      at.
日本橋人形町【 ピアノバー かくれんぼ 】
http://n-kakurenbo.sakura.ne.jp/

▪️☎️03-3249-6308 

▪️open.18:30〜23:30
▪️演奏. 19:30-20:00/20:30-21:00/21:30-22:00/22:30-23:00
(30分✖️3set)
▪️テ—ブルチャ—ジ¥1000+ミュージックチャ—ジ¥1500+snack¥500/税.order ¥600〜)

▪️アクセス(甘酒横丁交差点角、駅前、6階)
🚇日比谷線人形町駅A3甘酒横丁側口 目の前
都営浅草線人形町駅、交差点から徒歩5分
🚇半蔵門線水天宮駅7番から徒歩3分位  


 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

次の、"ピアノバーかくれんぼ" の出演は、

2/21(火)
3/16(木)
3/28(火)

です^_^

お待ちしてます❣️

(この、一つ前の投稿に、2月〜スケジュール、記載がございます^_^)

HPの、スケジュールペ—ジは、
2/4に更新される予定です^_^

                 高橋エミ 公式website
    




#人形町  
#甘酒横丁交差点
#水天宮駅近
#隠れ家バ
#ピアノ弾き語り
#わたしはうたのひと
#ヴォーカリスト
#シンガ —高橋エミ 
#高橋エミ
#生演奏BGM
#ピアノバー
#歌が聴けるピアノバー
#ピアノバーかくれんぼ

高橋エミ 公式 website
http://takahashi-emi.com/index.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?