見出し画像

🎤🎹11/16(木)&11/18(金)は続けてこちらに出演しています

洋&邦日本語名曲達、ピアノ弾き語りしています♪
しっとり、大人が音楽に身を委ねながら
フラリと立ち寄りたい、プライベートない空間♪

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🎤🎹 11/16(木) 弾き語りsolo 
    (&二日後の、11/18(金)も出演します)
               at
日本橋人形町
【 ピアノバー かくれんぼ 】
http://n-kakurenbo.sakura.ne.jp/


▪️open.18:30〜23:30
▪️演奏. 19:30-20:00/20:30-21:00/21:30-22:00/22:30-23:00
▪️テ—ブルチャ—ジ¥1000+ミュージックチャ—ジ¥1500+snack¥500/税.order ¥600〜)

🚇日比谷線人形町駅A3甘酒横丁側口 目の前
都営浅草線人形町駅、交差点から徒歩5分
🚇半蔵門線水天宮駅7番から徒歩3分位
☎️03-3249-6308▪️
甘酒横丁交差点角、駅前、6階

みなさん、懐かしい、お耳馴染みの曲、
そして私が個人的に歌いたくなった、
名曲達、洋邦を弾き語りします
日本語の、懐かしい曲も、リクエストは毎回たくさんお届けしています☆




お客様の雰囲気や顔ぶれを感じながら、
その場で選曲して、かくれんぼの空間にサウンドできますように
弾くと歌うのバランス難しいな〜

いま、色々書いたのだけど

中には企業秘密にもなることだったから
消しちゃった〰

今日も、色々色々悩みながら試行錯誤しながら

現場は、自宅で何百万回うまくできたと思っても、現場で、沢山の人が聴いてる前で、 の私が私の本当。
鍛える方法の厳しいひとつ。
今日も、一人で、全責任を負うプレッシャーで精神力を鍛えながら(笑
よい歌がうたえますよ—に💗  


 



高橋エミ 公式 website
http://takahashi-emi.com/index.html

#人形町  
#甘酒横丁交差点
#水天宮駅近
#隠れ家バ—
#ピアノ弾き語り
#わたしはうたのひと
#ヴォーカリスト
#シンガ—高橋エミ 
#高橋エミ
#生演奏BGM
#ピアノバー
#歌が聴けるピアノバー 
#ピアノバーかくれんぼ

      高橋エミ 公式 website
http://takahashi-emi.com/index.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?