見出し画像

なんやかんや

2023/5/25
なんやかんや今週はいい生活ができていると思う。
いい生活って,一日の中で仕事頑張って,それ以外でも何かやった,って行動をすること。今週は,筋トレだったり,自然を感じにロードバイク乗ったり,日記つけたり,自炊したり,いい感じにいい生活をしている。

ただ,いい生活って,単純で,慣れてくると退屈なわけで。

来週も同じように自分にとっていい生活を送れるかどうかはわからない。とりあえず意思はあるし,まだ2週目。きっと頑張れるはず。頑張る。

お酒,控えようかな。飲まないではなく,次の日が潰れるような飲み方はしないということを。この歳になって次の日の昼まで寝てるような飲み方するひとも珍しいと思うんだけど,それはそれ。とりあえず,何か日中にも活動したいからお酒控える。健康診断の結果もわるうなってたことだから,ちゃんと節制する。決めました。節制するための,いい生活を,続けること。やればできるのだからやらにゃもったいない。

今日はいい天気だった。いい気分だった。寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?