見出し画像

赤ちゃんが産まれたよ

姪っ子に待望の赤ちゃんが産まれた。
日曜日にお祝いとケーキを持って会いに行きました。
可愛い女の子。
パパが大事そうに抱いていました。
抱かせてもらったら、とてもちっちゃくて、か弱くて
でも力強く伸びをしてました。
とても元気な赤ちゃんです。
よくミルクを飲み、よく眠りすくすく育っている様子です。
今日でもう2週間だそうで、2週間検診に行くと言っていました。
これからが楽しみだな〜
大叔母として思いっきり甘やかしてしまいそう。
近くに住んでいるので、いつでも会いにいけます。
パパは育休中。
今時のパパは、育児参加が当たり前ですね〜
ママは、お産の疲れを癒してました。
予定日には産まれなくて、入院して早く産まれるようにしていたそうです。
とっても痛かったと言ってた。
とても幸せな家庭を築いていてこちらも幸せになります。
赤ちゃんは、幸せを築くパワーを持っているね〜
見ているだけでとても優しい気持ちになります。
何でもしてあげたくなる!
赤ちゃんのパワーをもらって私も頑張る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?