見出し画像

広報・PRの仕事の醍醐味とは


個人的な想いですが、、

広報・PRの仕事の醍醐味は、メディア掲載や放送そのものではありません。(それももちろん、めちゃくちゃ嬉しいですが!!)


私自身が、広報・PRの仕事で魂が一番震えるのは、掲載や放送、その他仕掛けたSNSなどの情報を見た人が、それきっかけで行動し、生活や人生が良くなるのを目の当たりにした時です。


このために、私が今生かされてるんだと、けっこう本気で思っています(笑)。


広報・PRという仕事に出会えたのは私にとって大変な幸運でした。

まだまだ未熟ながら、その使命を全うすることで、クライアント企業ひいては社会のお役に立ちたいです。


取材や新卒面接で何度かご質問いただくことだったので、書いてみました。


千田 絵美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?