見出し画像

そろそろ新しい音楽に出会いたくない?!-1


こんばんは、

毎回お久しぶりになってしまう、この更新頻度の悪さをどうにかしたい

10月ももう終わりに近づいていて、月末業務に取り組んでいます、、

時の流れが速すぎて悲しくなりますね、、、もう年末か、、、

今月は同期とプチドライブ旅行したり、親友と半年以上ぶりに会ったり、

キラキラした1ヶ月を過ごしています~はっぴー

あ、野外のライブにも行きました、、、、!生演奏はやっぱいいなあ

コロナ対策を徹底した今までとは違うライブ形式でしたが、ライブが続いてくれる世の中でよかった、、、私は生きていけそう、、、、

さて、

今回は、雑なテーマでプレイリストをつくりました!

私の好き(今日の笑)を詰め込んだプレイリストです~

どうせシリーズ化すると思うので、-1とつけておきます!次回はいつになるかわかりませんが、お付き合いください笑

(統一感はないプレイリストですのでご了承ください、、、、、、、)


ーーーーーーーーーーー  - 1 ーーーーーーーーーーー

1, ゾッコン / MONO NO AWARE

2 , Make A Wish (Birthday Song) / NCT U

3 , Silly man / Track's

4 , 拝啓 / teto

5 , 丸い真理を蹴り上げて、マリー / w.o.d

6 , Nothing / WONK

7 , 金木犀の夜 / きのこ帝国

8 , 最後の口づけの続きの口づけを / Awesome City Club

9 , HAPPY RAYS (2004-2019 Final at 日本武道館) / THE BAWDIES

10 , あしたてんきになれ / Yogee New Waves

この更新を楽しみにしてくれてるなおちゃんに響く音楽があればうれしい!

では、おやすみなさい~あと2日日間がんばりましょう、、!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?