見出し画像

些細なことで揺さぶられる感情

以前の私は、
心の中に重い雲が漂っているような気がしていました。

何をしても心が安定せず、
小さなことでもすぐに感情が揺さぶられ、
日常のすべてが重く感じられました。

感情のバランスを整えたいと思いつつも、
その方法がわからず、
日々のストレスに押しつぶされていました。

そんな時にヒーリングに出会い
ヒーリングを学びながら自分自身を癒していきました。

私の世界は変わっていきました。

私にとって
ヒーリングのエネルギーがあるからこそ安心感があり
自分と向き合うことができました。

そして癒されていくと
感情を直ぐに手放すことができました。

今までは
負のスパイラルに陥っていた
日常から解放されていきました。

同時に、自己肯定を高めていきました。

そうすることで、
些細なことで感情が揺さぶられなくなっていきました。

心身のバランスを取り戻すことができました。

このステップを通じて、
私は自分を愛し、自信を持って生きる力を取り戻しました。

毎日を笑顔で迎え、
心から人生を楽しむことができるようになりました。

感情のバランスを整え、内なる安らぎを手に入れたことで、
安定し自分らしく生きられるようになりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?