見出し画像

過去の思い込みを感情と共に手放す

何度か来てくれている女性(Yさん)のお話し

仕事が忙しくて空回り
周りの人も心に余裕がないせいか
言葉がきつくなっているようで今の状況が辛い
疲れてモヤモヤが纏わりついているから
助けて~
というご依頼。


先ずは、エネルギーを整えていく。

今回、強いメッセージで
過去のエネルギーを壊して
と降りてきたので
Yさんに許可をいただいて
壊していく。

ある程度エネルギーを整えて準備完了。

今、心に引っかかっていることをカウンセリングしながら
ヒーリングエネルギーを流していく。

仕事で自分が想定していないことが起きて対処できなかった
という内容でした。

できない自分に苛立ちもしていた。

どうなったらいいのかなどヒーリングエネルギーの力を借りて
整えていく。

対処法のメッセージが降りて来たので
そのままお伝えしていく。

これをこなせるようになるとYさんという人柄や
人生にあらゆる面で深みが増す。
というような映像が見えた。

すると昔のことを思い出して涙が止まらない状態に。

現在、仕事で起きている状況が
子供の時の出来事とリンクしていているのだそう。

(その時味わった感情と今の感情がリンクした)

当時の話を伺うと
自分自身を苦しめるような思い込みがあった。

『私は何も上手く出来ない』と

メッセージは
『出来るからこそ今の状況が起きている。
それを乗り越えることが出来るから起きている。』
そのまま伝えた。

ご本人はこのメッセージでいろんな事に気づき
その時に溜まっってしまった感情が
涙という形で解放できた。

過去のエネルギーを壊して
というメッセージは
ここと繋がっていたんだね。

神さまは
『もう、その思考や感情を持つ必要ないよ
新たな自分で生きてね。』
と言っているような気がした。

神さまは、いいタイミングで気づかせて手放させてくれる。

感動をありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?