自己紹介

幼少期から生きづらさを感じて生きてきました。
なぜ生まれてきたのだろう?
何の目的で生れてきたのだろう?
不安と恐れが多く、これから人生を生き抜いていかなければならないんだと
そんなことを思っていました。

外出すると、急に不安や心配などの感情が沸き起こり、
心と体が重くなり帰宅するとぐったりしていました。
人混みが苦手なのだと思っていました。
当時はエンパスということばも知らなかったので、対処が可能ということも知りませんでした。

両親への苦手意識もあり、家に居てもあまりリラックスすることは出来ませんでした。
両親との確執で過去にとらわれ過ぎて”今”を生きていない状況が続いていました。
出産を機にインナーチャイルドが出てきて一時期子育てがとても辛かったです。
負のループで心も体も枯渇していました。
”今この瞬間を生きている”という感覚がない状態でした。
心の中でいつも自分を責めて自分が嫌いで不安や心配、孤独を感じていました。
当時は自己受容や自己愛もなく、何をしても幸せを感じることができませんでした。

このままこの人生を続けるのは辛いと思い人生を変えたい!
もっと楽に人生を楽しみたい!今を生きたい!
という思いから宇宙の仕組みが分かるスピリチュアルライフコーチを学びました。
そして自分の人生は自分が舵を取ろうと思いパワーストーンサイキックリーディングを学びました。

私が受講してから体験したこと
宇宙の仕組みを知った時に瞑想をしていましたが全く上手く出来ませんでした。
過去の嫌な出来事や感情が湧き上がり憂鬱な気分が続き、解消できませんでした。
インナーチャイルドが悲鳴をあげているからです。
その当時も、両親との関係が悪く本音で話すこともなく本当に辛かったです。
どんどん気持ちが沈んでしまいました。
仕事も上手くいかずに、体調を崩し仕事から離れました。
改善できるものを模索していくつか学びました。
ヒーリングのエネルギーワークではいろんな気づきを得られました。
とことん自分を癒そうと決め、毎日自分をヒーリングエネルギーで癒しました。
何かのきっかけで気持がモヤモヤとした時は、直ぐにヒーリングしながら自分と向き合い
もう必要のないエネルギーや価値観をクリアリングし、
必要なヒーリングエネルギーを創造主から流してもらい自分を整えていきました。
毎日インナーチャイルドを癒し、両親へのネガティブな思いも少しずつ和らいでいきました
ネガティブなエネルギーを吸い取ってしまう体質は、そのブロックや浄化方法を知り、
実践することで人混みも以前より楽になりました。
自己受容、自己肯定や自己愛をあげることで、生きやすさや幸福感をあげることが出来ます。
過去に生きることなく今を楽しみ未来を創造しながら自分らしく生きる大切さに気づきました。
そして、今までたくさん悩み、たくさん躓いて、要らない思い込みをたくさん溜め込んでいた私だからこそ
今に活かさせるのだと思います。
そう考えたら紆余曲折ありながらもこの経験が人の心に寄り添うことが出来ると思うと私の糧になるのです。
以前、スピリチュアルライフコーチの磯さんに著書へサインを書いてもらう際に一言メッセージをいただきました。
『人の良い所を見なさい。』その時、私は人の悪い面しか見ていないのかしら?と思いました。
でも今は、その意味が分かります。
セッションしていると、その方の能力や良い所が感じ取れるのです。
でも、ご本人は当たり前のように出来るからその能力に気づいていないことが多いです。
今は辛いかもしれないけれど、それが糧となり自分の素晴らしさに気づき
自分を信頼し能力を活かし人生を楽しんでいただきたいです。
心と魂を繋げるナビゲーターとしてみなさまのサポートをさせていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?