見出し画像

20歳の娘にありがとう💕

娘に育てられて元気を貰って

癒しまでくれてありがとう❣️

とにかく親になると子供はかわいく

無償の愛を与える

それと同様の癒しが戻ってくる

そんな存在かな。

家はほんとに裕福ではなく

親もしっかりしていなく

不安な生活であまりよい環境では無かったのに

素直に元気にやさしく育ってくれてありがとう。

辛いときに癒されてきた

とってもやさし笑顔が

ひまわりのような明るい笑顔🌻

あなたの笑顔は周りをやさしい笑顔にしてくれる☺️💕

ありがとう

これからよろしくね❣️🤗

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?