2022/12/1 12月の抱負

こんにちは!

少し久しぶりの更新になりましたが放置してるわけじゃないですよ。

マイペースにこれからも綴っていきます!


本日から12月に突入したので
早速11月の答え合わせなんですが



勉強は一応ちゃんとやってます。


でも勉強のやり方を変えた方がいいなあと途中で思って、先月書いたnoteの項目ぜんぶを実践してるわけではないです!


自分はマルチタスク超絶苦手芸人で、一つのことだけにフルコミットしないと結局散らかっちゃうなと思ったので、今はビジネスプランニングの勉強だけやってます。


ビジネスプランニングと一言に言っても、押さえなきゃいけないこととかフレームワークで整理しないといけないことめちゃくちゃあるんですけども、、、


ビジネスプランニングが一通りできたらマネジメントの勉強をしたいと思ってます。



自分的に「自分素敵やん」って思ってることが一個だけあって、

予定では勉強は1日一時間にするつもりだったんですよ。


でもやってみたら真剣に取り組みたくなっちゃって、1日三時間とかは普通に勉強してます。


27歳になって生まれて初めて真面目に勉強してます。


あとジムは勇気がなくてまだ契約してないし英語の勉強も全くやってないですすいません。


そして12月の抱負なんだけど、
引き続き勉強を続けつつ、今月は特にたくさん同業の人と会って話聞いて吸収したいなと思ってます。


せっかく勉強して得た知識があるので、
闇雲に人に会うんじゃなくて自分が疑問に思うことを相談したり、その人の経験談を聞きながら自分の仮説と照らし合わせたりして、

とにかく人の話を聞いてインプットしまくりたいです🤝🤝


また何かあったら書きます。


よかったらサポートお願いします! サポーターにはnote内で個別にメッセージをお送りします♪ やる気&今後のコンテンツ製作費として受け取らせていただきます!