見出し画像

2023/04/04

お疲れさまです。

先月のnoteでは「花粉がマジでヤバイ」とお伝えしたんですが、暖かくなりさらに花粉が飛びまくってる今、私はとても快適な日々を送っております。

あの日が嘘かのように快適に過ごしています。


病院でお薬をいただいたからです。

病院の薬まじで効きすぎて最高
花粉で毎日つらい人、面倒くさいと思うけど市販じゃなくて病院でお薬もらった方がいいよ。


はい。




4月に入って意外と忙しない日々を送ってます。

仕事の合間に勉強したり事業について考えたり
仕事の合間に仕事をしたり。


あかん今日めちゃしんどいなって日はあるんですけど、少し休んでまた頑張るって毎日です!


本当は英語と韓国語の勉強をしたいんだけどまだ余裕がなくて、、

てか余裕が生まれる日ってあるかな?って思うんだけど、とりあえず会社つくることで今は頭がいっぱいだからそれから勉強かな😂




今まではハードワークってしんどいなとしか思ってなかったんだけど、最近はちょっと楽しいなって思うようになってきました。🫶🏻


多分自分がほんとーに一番やりたいことだからだと思います。


「自分の好きなことやれてていいね」ってずっと言われてきたんだけど、好きなことをやる・続けるのって実はすごく大変なことで。


「好きなことをやる」ためにはひたすら努力を続けないといけない。


努力を諦めたらもう階段には登れなくなるし、私はずっと階段登り続ける人間でいたいなって思うのでひたすら前向いて頑張るのみ💪


「怠惰を求めて勤勉に行き着く」

って言葉は私の一番すきな言葉です🫡🫡



また1ヶ月後に更新します♨️


よかったらサポートお願いします! サポーターにはnote内で個別にメッセージをお送りします♪ やる気&今後のコンテンツ製作費として受け取らせていただきます!