見出し画像

2023/2/13 28歳になりました

本日28歳になりました。
お祝いのメッセージを送ってくれた皆さんありがとうございます!

占い的に言うと今年はかなり運気が良い一年らしいです。
細木数子の六星占術ってやつで調べてみたら12年に一度の最強運気らしい。

占いは昔から結構好きで、あんま精神的に安定してなかった若かりし頃とかは不安なことが起きる度に行ってたんですけど、一度も当たったことなかったんですよね。


なんだ当たんねぇじゃんって思ってから行くのをやめて、自分の未来は無理やりにでも自分の思い通りにしてやるわっていうマインドになってから精神的にかなり安定しました。

占いって面白いですよね(?)



最近、ここ数年のことをふと思い出すことが多く。


プライベートで悲しかった出来事

何度か事務所に入りかけた時のこと

◯ニーレッスン生時代、精神的にキツすぎてバイト中にぶっ倒れた時のこと

某有名な海外のプロデューサーから一緒に曲作ろうって連絡が来たけど音信不通になった時のこと


わたしの人生色々あったなぁ..と遠い目をしている時間が増えたのですが


なんか何となく全部正しい道だったんだなと最近よく思います。


それを正しいと思える人生を今歩めているってことです。


これがほんとに嬉しいです。



散らかった部屋で毎朝天井を見上げ、



「この部屋で首を吊るとしたらどこで吊ろうかな」



などと頭をぐるぐるさせていた時期がありました。



あれから3,4年が経ちとりあえず生き続けてみた結果、自分の生き方を見つけ、お金がなくても安定した職に就いてなくても毎日笑顔で楽しく過ごしている。


これだけで自分は大成功者だと思うんですよね。



でもここに至るまで、家族や友人、たくさんの人たちに助けられてきました。


感謝を絶対に忘れない。

負の感情なんか絶対に持ってたまるか。



助けてくれた人たちはもちろん、地球上で生きる全ての人間、動物、生物に恩返しがしたい。


そんな気持ちで仕事や生活をおこなっていきたいです。




でも一つ言っておきたいんですけども
よく病んでる人に「生きてて偉いぞ❗️」って言う人いますけど、あれ個人的に嫌いなので私には言わないでください笑


ただただ存在に感謝していただくだけで構いません😙✌️笑



ということで、28歳の私もよろしくお願いします!

よかったらサポートお願いします! サポーターにはnote内で個別にメッセージをお送りします♪ やる気&今後のコンテンツ製作費として受け取らせていただきます!