note 動きます。

みなさんこんにちわ
加納エミリです。


突然ですがnoteを始めてみます。

来年、アーティストなどの活動をサポートする音楽・芸能プロダクションを設立予定でして、

立派なCEOになるために日々勉強していることや気づいたことを書き綴っていきたいと思います。


ダ◯ンタ◯ン松っちゃんみたいなタイトルにしてるけど本気です。(風化しすぎて誰にも分かってもらえなさそう)


自分は忘れっぽいので日常で気づいた大切なことをすぐ忘れてしまうんです。
忘れたくなんかないのに。。。。涙



日記みたいに、備忘録みたいに
noteを使っていきたいと思います!







というのもあるんですが
大きな動機がもう一つあるんです。


髪を切ってもらってもう6年以上になる美容師さんに何となく言われた言葉がきっかけでした。


髪を切っている間、いつもお互いの近況について話しているんですが

私が「一からアーティストを集めてプロデュースしたい」という話題をして盛り上がっていた時に美容師さんが

「えー、エミリちゃんのプロデューサーとしての視点を書いたブログとかめっちゃ見たい」

と言ってくれて。



でもその時は自分が書いても誰が見たいんだろう…とか
自分の思っていることを書いても逆側の人に反論されたらダルいし…なんて思って、

そんな理由をつけて否定していました。


でも美容室を出て日常を過ごしながら何となくその言葉を考えて、


会社を設立したという「結果」だけじゃなく、そこに至るまでの「過程」を文章にしてオープンに発信していくのって新手のドキュメンタリーで結構面白いかも...?

と思うようになり今に至ります。


でもまあドキュメンタリーみたいなたいそうな言葉で始めてしまったら荷が重くなってしまいそうなので、

自分の今の”how feeling”をfeelした時に綴っていきたいと思います。





あ、不定期で更新するって意味です。




ちなみに基本的には全ページ無料でアップしたいと思っています。

でも内容がgood feelingだった〜 など、feelingが一致しましたらお気持ちのfeelを送っていただけますと大変励みになります。





要するに「投げ銭してください」ってことです。



何卒宜しくお願いいたします!

よかったらサポートお願いします! サポーターにはnote内で個別にメッセージをお送りします♪ やる気&今後のコンテンツ製作費として受け取らせていただきます!