見出し画像

新調するって気持ちいい!

やっと届いた新しい相棒たち!
ハリのある革の匂いと、丁寧な縫い目にときめきます。

今年から使いはじめた手帳のカバーと、
10年以上使っていた名刺入れを新調しました。

昔から革製品フェチなんですが、herzさんは手帳カバーを探していたら偶然見つけて、一目惚れしたブランドです。

通販で注文したくせに、本物が見たくなってしまって実店舗に行くという、一見無駄な行動が、いい感じの流れを生み出してくれたので、ますます愛着湧いている小物たち。

いつかは気に入ったバッグもお迎えしたいのですが、ますばこの子達を大切にしたいと思います。

経年していくのが楽しみだなー♪


herz web shop https://www.herz-bag.jp/webshop/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?