見出し画像

備忘録・不妊治療④

人工授精2回目が終わり
今回はフライングで検査とかしてみたりもしたが
なかなかすんなりとは行かないものである。
リセット(=生理が来てしまうこと)となった。

自分の気持ちの変化を俯瞰して見たい
と始めたこの備忘録。

2回目が終わった感想は
【なぜかワクワクしている】である。

不謹慎かも知れない
でも
『今度は上手くいくかも!』
とワクワクしている。
感じとしては
宝くじの当選番号発表を待つような


空元気というやつか?

回数を重ねるとやはり
しんどくなってくるのかも知れない
ただ今の気持ちは忘れないように
記録しておこうと思う。

並行して、子供がいない人生も思い描いている。
子供が出来なかったら
やってみたい副業があるので本腰いれたいなーとか。

さて、また仕事の調整をしなくては。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?