見出し画像

オーダーありがとうございます

日々制作している蝶ネクタイについて、少し。

先日オーダーを受けて制作した蝶ネクタイ。『ドクロ付けてもらえませんか?』というオーダーをいただきまして。なんと大胆な!と思いましたが、依頼主を存じておりますので、なるほどと思ったわけで。彼に似合う蝶ネクタイをお作りしましょうとなったわけです。


地味な調整にヤキモキするところもありましたが、無事仕上がりました。

画像1

蝶ネクタイにドクロって、確かに見ない組み合わせかなと、作ってから思いました。ないなら作る、シンプルな構造ですね。

オーダー制作はちょっとドキドキする。イメージしているのと違ったらどうしよう。気に入ってもらえるだろうか。と心配は尽きない。その分、気に入ってもらえたら嬉しいんだ。

画像2

オーダーありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?