見出し画像

【韓ドラ】隣のMrパーフェクト

私の日常のひとつに、韓ドラを観ることがあります。
いつの頃からか韓ドラ好きになり、一時は日本のドラマは全く観なくなり韓ドラ一色に。
(今は日本のドラマも他国のドラマも観ています)

先日、とてもとても楽しみにしていた韓ドラが始まりました。

原題『엄마진구아들』(訳:母の友達の息子)
邦題『隣のMrパーフェクト』

チョン・ヘイン씨 × チョン・ソミン씨

韓ドラって、ドラマのポスターがほんと素敵で、ポスターが公開されるのもまた楽しみのひとつになっています。

スンヒョ×ソクリュ

サブの2人が加わった4人バージョンもありました!

ダンホ×モウム×ソクリュ×スンヒョ

まだ配信2話までなので詳しくは分からないですが、親友みたいですね〜♬。.

そして、このドラマ
1話ごとにポスターがあるみたい!!

ep1 ソクリュ
ep1 スンヒョ
ep2 ソクリュ
ep2 スンヒョ

どれも素敵なんですよね~✩.*˚
ep3がどんなポスターなのか楽しみです。

ep2まで視聴した感想ですが、
出だし好調じゃないでしょうか!!

というか、この2人がW主演なので、
面白くないわけがない!と思っています。

内容としては、
この2人のオンマが、まぁ娘、息子の自慢が止まらない💦

特にソクリュのオンマ〜
あることないこと……
立派な娘…という体裁を守るのが必死すぎて、色々辛い(*´Д`*)
そんなep1でした。

オンマたち

登山でも、まぁ饒舌に自慢していましたね。

娘は色々悩んでの帰国なんですが……

ep2のジャングルジムシーンも良かったです‪ ♡゛‬

今は幼なじみのこの2人、関係性がどう変わっていくか…楽しみでなりません〜(*´˘`*)♥

あんなに暴言吐きまくっていたのに…
良い雰囲気〜✩.*˚

韓ドラって、個人的にはおもしろくなるまで数話…
ちょっと時間がかかるものが多いなって思うのですが、これは最初からかなり今後が期待できる内容だったので、来週の配信も楽しみに待ちたいと思います♬。.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?