見出し画像

予言〜オシリスからの伝言〜

これは結果的にショックだったので、皆さんもあまり良い気持ちはしないでしょうから、5割ぐらいの感覚で聞いて頂けたらなと。

オシリスが何故今世生まれ変わる必要があったのか、対話してみました。

何故今世生まれ変わる必要があったのですか?
ーー完全体で亡くなる必要があったから

では、何故いくつも生まれ変わる時代がありましたのに、今なのですか?
ーー今世私が生まれ変わる最後のチャンスだから

何故最後なのですか?
ーー今世で人類はほぼ絶滅するから

その絶滅する理由はなんですか?
ーー自然界の影響から生きられなくなる
ーー氷河期の様に生き残る事自体が難しい局面がくる

だそうです。

私はこれを聞いて、時期までも見ましたが、思っていた以上に早かったので、ショックを受けました。

隕石が落ちるとか、宇宙人が来日して戦争が起こるならまだ生き残る人間は居そうですが、自然災害は確かに全人類が危機だなと思いました。

これを機に、明日死ぬかもしれないから、今やりたい事を全力でやらなければと思ったり、又会いたい人には会っておこうと思ったり、親子や家族の為にしてあげられる事は、してあげようと思う様になりました。

寒くなって、冬の支度を急ぐ時期ですが、暖房などの用意を知らせるテレビのインタビューを横目に、人類は滅亡するのを知らずに生きているのかと、とても儚い気持ちになります。

どうか予言をあたらないでほしい。

人間が自分勝手に生きて、地球を汚してきた罰なんだろうけど、恐竜が滅びたのも自然災害ならば、恐竜は環境を破壊していないはず。

人類も、予め生きられる時期が決まっていたのかもしれない。

ならば、こんなに地球を汚してしまい、最近それに気が付き、慌てて環境保護に取り組む事は、予め決まっていたに違いない。

これはもう、そうしても、しなくても、滅亡は決まっていたのかもしれない。

人間の時代が終わるのは、致し方無い事なのかもしれない。

だって、私達はかなり自分本意で過ごしており、生きているのが当たり前になり、人間が1番偉いみたいなの生きているから。

人間を包んでいるのは自然であり、自然はだれの物でもありません。

しかし人類は、土地を所有する事ばかりを考え、お金という物を作り出し、勝手に売り買いをし始めました。

海にはミサイルや船を沈め、自分達が強い事だけをアピールする為だけに、自然界を汚してきました。

それは自分の家に、どこにでもトイレをしてしまっている様な状態ですから、いずれその家は臭くなり、住めなくなる事など、分かっているはずなのにです。

世界の終わりではなく、人類が終わるだけで、地球は又人類を吸収し、人類がいなくなる事で、地球の自然治癒力により綺麗になるのだと思います。

人類は愚かだなと感じています。
何だか申し訳がありません。
地球さん、ごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?