見出し画像

セッション場所決めた

 オンラインセッションを再開するのに悩んでいたのが、現在自室がない事。
しかも相方はリモートワークで自宅で仕事をしている。
更に、今住んでいる別荘地は、目下倒木を未然に防ぐために赤松伐採中で、一日中チエーンソーの音が響いている。

 近所のコワーキングスペースも考えたけれど、どうもしっくりこなくて、今日はちょっと足を伸ばして軽井沢まで。
 以前からずっと気になっていたんだよね。
 今回、初めて利用してみて、安心して利用できると確信しました。

 クライアントさんの心に触れるお仕事なので、まずは自分の軸が安心ポジションにあるのがとっても大切。
 清潔で明るくて、気持ちよくセッションできそうです。

 さて、次の記事からはセッション内容も公開していきます。
 

#ウェルビーイングのために


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?