イベント~第1回Medi∞Spi~のご案内

こんにちは。咲です。

今日はイベントのご案内です。私がスピリチュアルのことをいろいろ学んだ、「笑りゅう」さんとのコラボイベントになります。

医学(咲)とスピリチュアル(笑りゅう)それぞれの専門的な立場から、さまざまな事例をお話して、みなさんそれぞれの融合点を探してみませんか?という内容を全3回シリーズでお届けします。

咲が、医療の現場で体験してきた、「繋がる」技術をつかった診療のお話だったり、、、笑りゅうさんが、地球や宇宙レベルでのさらに深い意味合いなどについてお話していきます。

また、後半は、実際に見えない存在と「繋がる」ということを、体験していただく企画も用意しております。

出産や死産、流産などでつらい思いをしている方、体と心の関係を知りたい方、「繋がる」ことを体験したい方、ちょっと変わった医者の話を聞いてみたい方などなど、ピンときた方は、是非ご参加ください。

~第1回 MediSpi 『生まれること:BORN』~

日時:2018年12月2日 14:00~18:00

場所:京都市内(お申込みいただいた方へ詳細な場所と地図をお伝えします)

参加費:5000円

申し込み・お問合せ:emingway2x@gmail.com

詳細は添付してある、チラシをご覧ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?