見出し画像

Pocochaをおやすみした本当の理由

去年の誕生日は30代になる節目の日。自分的には人生の一区切り的に思っていました。実家で家族と過ごすか悩んだけど、当日はPocochaの新人イベント第2段の最終日で気合入れてたから一人で家で配信してました。懐かし。

当時新人リスナー枠に表示される期間(登録後1週間)を知らず、登録後半月配信できてなかった私。スタートダッシュを完全にミスってしまったため、Pocochaで新しいリスナーさんになかなか見つけてもらえず悩んでいました。だからこそこの新人イベントでなんとか頑張って認知を増やそうと思っていました。


11日の夜からカウントダウン配信をし、12日なった瞬間にいつも応援してくれてるリスナーさんが奮発して大きなお祝いギフト下さったり、同じ事務所やったライバーさんがたくさん駆けつけてくれてギフトまで下さったりして本当の本当に嬉しかったしあったかい気持ちになりました!!!

今でもあのカウントダウン配信は覚えてるなぁ。

中でも2日間という短いイベント期間にも関わらずナイトになってくれた方達、ラストの数分で本当にめちゃ応援してくれたじゅーたんには感謝の気持ちでいっぱいです・・(ToT)号泣


( ⚠️ ここからはリアルに私があの配信で爆発した赤裸々な理由を綴っています。なので本当に知りたいと思ってる人だけ見て欲しくて有料にさせていただきます。 )


ここから先は

1,503字

¥ 555

どん底から這い上がれー!良いもの食べろよー!って思ってくれた方はサポートしてくれると喜びの舞を踊ります💃💞サポート費は生活費の足し、または再度留学費の貯蓄に使わせていただきます✈️