見出し画像

335.チャリティーセッション御礼


(聴いてくれる人がいること)
(聴いてくれる人の前で、声にすること)
(自分の声を、ちゃんと聴くこと)
 
それは、とても大切です。
 
(本文より)
 
********
 
文化財保護のためのチャリティーセッション ご支援くださり、ありがとうございます。
 
ことだま師仲間の稲葉優子さんの滋賀・京都神社ツアーがきっかけで、関蝉丸神社のことを知り、たくさんのシンクロの数珠つなぎによって、チャリティーセッションを企画しました。
 
11月9日で募集が終わり、支援者は310人。
その中の4人になれたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。

クラウドファンディングの支援には、さまざまなリターンがありますが、全員が「びわ湖真珠」のリターンだったことも、とても嬉しく、「真珠倶楽部」を発足したいくらいです。

御祭神の豊玉姫の清らかな祈りのような真珠と、ご縁のあたたかさ。
ずっと大切にしたいです。
 
***
 
チャリテイーセッションでは、初めて、LAS式ソウルコーチングとカードセッションを組み合わせました。
 
ひめカード・50音カード・OSHO禅タロットカード・Kanaiプレートアートカード。
 
どのカードがメインになるかは、人とタイミングによってさまざまですが、グラウンディングを行なって始めるので、自然に導かれていきます。
 
最終日は、満月の前日でした。
 
Kanaiプレートアートがメインになり、深い解放と覚醒、自立、再誕生のプロセスが導かれました。
 
カードの図柄を観て、転写することで、潜在意識の部分にアクセスが起こり、言語化されたタイトルやメッセージ、キーワードを聴くことで、顕在意識で気づきが起こります。
 
グラウンディングをして、ご自身の源とつながっているからなのか、Kanaiプレートアートカードが、潜在意識に働きかけているからなのか、深い場所からの感情が、どんどん出てきているのを感じます。
 
(聴いてくれる人がいること)
(聴いてくれる人の前で、声にすること)
(自分の声を、ちゃんと聴くこと)
 
それは、とても大切です。
 
Kanaiプレートアートカードを始める前に、ひめカード・50音カード・OSHO禅タロットカードの1枚引きをしました。
 
Kanaiプレートアートカードを描いていると、どんどん浄化が進み、解放と覚醒が起こっていきます。
ご自身で、どんどん、気づかれ、目覚めていくので、カードから受け取るものが、さらに深く大きく、豊かになります。
 
そのことを体験し、カードがどれほどたくさんのことを伝えようとしているかを感じます。
ひめカードも。50音カードも。OSHO禅タロットカードも。
 
(もっと、受け取りたい)
(もっと、気づきたい)
(もっと、感じたい)
 
それを、可能にするのがセッションです。
その場に生まれるゾーンの力。
 
(セッションって、なんてすごいのだろう)
 
定期的に開催しようと思います。
 
(楽しすぎ!)
 
浜田えみな
 
おはなし会、体験会、モニター募集は、LINE公式で行っていますので、ご希望があれば、登録してコメントください。

LINE公式 「じぶん温泉かけ流し」@922xqdmc
https://lin.ee/C12gDIh
 
チャリィティーセッションの経緯と詳細

326.【募集】チャリティーセッション(残席2名)→(満員御礼)|ことだま師🄬・LAS式ソウルコーチ 浜田えみな|note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?