見出し画像

Girls be Fabulous

”ああそうだ、私はこれが好きだったんだ。”
”そうか、私はこうしたかったのか。”

人に合わせることに慣れて、我慢することに慣れて、受け流して生きている。
自分の本心と向き合わない日々が続くと、自分が何をしたいのかわからなくなる。自分との向き合い方も忘れてしまって、そのことに大体気づかないから辛いのに、それによって人ともうまく向き合えなくなってより辛い。

自分は何が好きのか
自分は今何がしたいのか
自分は何が大切なのか
自分はこれから何がしたいのか
自分の幸せのために譲れないものは何なのか

そういうことが旅行に行くと見つめられる。気がする。
自然に触れるからかな。カラダを動かすからかな。
理由はまだ言葉でうまく表現できないけど、ちょっとだけ自分を取り戻せた気がします。

野望持ちましょう!
自分の幸せのために生きましょう!
Girls Be Fabulous!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?