見出し画像

宮杉江美の12月

やほーい。宮杉江美です

最近ね、白湯がかかせなくて、朝起きたらいちばんに飲むようにしてるちゃんえみでやんす。
もう続けて1ヶ月くらい経つんだけど、なんだか顔がクリアになったような。お酒飲みまくってると身体に良くないからねー少しでも良いことしなきゃと考えてるわけです(-。-)y-゜゜゜

昨日は久しぶりにゆっくりできたー
近所のイルミネーション見に行ったりなかなか心が満たされたよん
やっぱ何歳になってもイルミネーションって良いよねーキラキラしてて、クリスマスの音楽かかっててテンションあがります

ホットワインなんか飲んじゃって。
プライベートではほぼお酒飲まないのにねー気分よかったんだろうねー
記念のマグカップも買ったから愛用します。

ちゃんえみでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?