見出し画像

宮杉江美、やらかす!!!!

おっすー宮杉江美ことちゃんえみです。

昨日、海に行きましてん!休みだったから普通に家でゴロゴロしようと思ってたら連れに「えみー海いくぞー」と誘われ、ホイホイとついていきました!

こんな暑い中海行ったら焼き豚完成だわ!って思って、超絶愛用!信頼金アネッサを連れて行きました(行きました・・・)
朝も化粧の前には必ず日焼け止めを塗るんだけど、新しくコスキチで買ったオーガニック系のやつ。なんせ優しいんだよね、オーガニック系だから。香りも良いから使いたかったのーw
で、到着したら金アネッサの出番や!!なんて思ってぬりぬり。

前日頑張りすぎて飲みすぎたし、暑かったし頭やられてたんだろうね。普通に乳液だった!!爆笑ww
乳液こまめに塗っててめっちゃ保湿してたーだるっ
金アネッサ、限定のイーブイのやつ使ったりしてて勘違いしたー

おかげで顔真っ赤だよ!紫外線と例の乳液が多分相性良くなかったのか、めっちゃヒリヒリする!
というかヒリヒリのおかげで「ん?えっ?これ違うじゃん!!」って気が付いたわけです。
でもこうなっては、もはや一緒なのでパラソルで萎えて休むことも考えたけど連れと爆速で泳ぎまくったよん✌

ギャルは好きだけど、美白ギャルが好みだから日焼け対策徹底してたのに。。。まさかの失態。
みなさんも、気を付けましょうねw

宮杉江美(ちゃんえみ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?