見出し画像

【和涼菓堂】井村屋のあずきバー

こんばんは(*'ω'*)emiです🌸

本日はJR京都伊勢丹にある【和涼菓堂】井村屋のあずきバーをご紹介させていただきます😉

先日、手土産にこちらのあずきバーを買いにいきました(*´ω`*)✨
和菓子やあずき🫘が好きな方なので喜んでもらえて良かったです😌🙏

そして自分で食べる分もしっかり買ってしまいました😉
ちょっとした楽しみですね💕

苺がスキ🍓

店員さんが親切な方で、その日は気温が高い日だったので、ドライアイスや梱包を丁寧にしてくださり溶けずに気持ちよくお渡しすることができました🙏溶けることがあるのはわかっているのですが、できる限りベストな状態でお渡しできるようにしてくれた店員さんのお気持ちが嬉しいです😌💕

店員さんとあずきバーのどの味がスキか話していると、隣のおじ様もお話を聞いてくれていて何を買うか参考にしてくれていました(*'.'*)
ありがとうございます🌸
他には『もち涼菓』もあります。

台風がきてから一気に涼しくなりましたね。
今からの季節は暖かい部屋で食べるアイスも良いですね😋✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?