見出し画像

ギャザクラに励む一方、増え続けるリテイナー

今日ものんびり、いや、今日はがっつりギャザクラに励んでました。
クラフターのレベリングしていたら装備品貧乏になったので…
自分で作ればいいものを、買うからいけないのです。

ギャザクラやると必ずぶつかる問題。

倉庫問題。
私にはリテイナーが4人いますが、クラフターやる前からぎっしりでしたw
整理しろやヽ(`Д´)ノって話ですよねw

さすがに4人だけでは足りなすぎるので、新入りをお迎えしました。
よしだの罠に見事にかかってしまいましたよ。

220円くらいと言って増えてくリテイナー。
たかが220円、されど220円。
いくら増やせど、増やす度にぎっしり詰まっていく中身。
その中身、本当に必要なの?

皆さん、私みたいなことにならないように、日頃から整理整頓しましょうね。
私も時間みつけて、一度見直ししたいと思います。