Emily in Tokyo | マーケティング分析をお届け

あのEmilyがパリ🇫🇷の次は東京🗼にやって来ました。 経歴:東大→外資系マーケター …

Emily in Tokyo | マーケティング分析をお届け

あのEmilyがパリ🇫🇷の次は東京🗼にやって来ました。 経歴:東大→外資系マーケター マーケター視点で企業戦略から日々の気になったものまで考察を発信します。

最近の記事

  • 固定された記事

BLACKPINKに見るK-POPにおけるマーケティング戦略の凄まじさ

今や様々な国で人気を博しているK-POPですが、最近更にその人気が加熱しているように思うこの頃です(日本国内ではNizi Projectのブームもありましたし、韓国コンテンツとしては『梨泰院クラス』や『愛の不時着』等のドラマも人気になりましたね)。 先日NetflixでBLACKPINKの『Light Up The Sky』というドキュメンタリー番組が公開されていましたが、私の周りでも男女問わず多くの人達がこれを観てインスタのストーリーにあげていました。 K-POPグルー

    • 固定された記事

    BLACKPINKに見るK-POPにおけるマーケティング戦略の凄まじさ