見出し画像

1人で頑張るって何?

サイキックタロットが

絵が美しくて

カードがツルツルで

なんだか引くのが楽しくて

練習も兼ねて毎日よく引く中で

よく出るカードがこちら



と、こちら

もう、1人で頑張るなって!!!


と、繰り返しジョンホランさんから言われています

(カードの作者ね)


でも、よくよく考えたら

1人で頑張るって何?と、思った。

この地球に生きていて

1人だったことなんて一度もない

1人で頑張ったことも

実は一度もない

全部自分の頭の中の幻想なんだ

私は1人で頑張っているフリをしていて

私は1人で背負いこむフリをしていた

そんな事に気がついたら

ホッとして

温かい気持ちになって

そんな大切な事に気がつかせてくれる

タロットはやっぱりすごい。


動画はこちら


現在タロット入門講座
ZOOM講座・自分のペースで学べるコースお席あります
(アメリカZOOM残席1です)

お申込みは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?