見出し画像

違うって美しい

今日はヒューマンデザインのクラスメイトと
4人でカフェで勉強会4時間!

時空間が歪んでたのでは?

というくらい、
4時間あっという間だった。


朝から子供を学校にドロップオフした順に
朝の9時からカフェに集まって

みんな分厚い資料を持ち寄って
資料をめくりながら
魂のデザインについて熱く語り合う


そんな私たちは
ヒューマンデザインの中で
全員違うエネルギータイプで

全員プロファイル(使命や役割)もバラバラ

つまり、
全然違うタイプが4人揃っている


勉強の仕方も違うし
物事の捉え方も違う
発言の仕方も違う

もう少し言うと
年齢も違うし
家族構成も違う

育った環境や、やってきた事
色んな事が全員違う



今日の帰り道、ふと思った


こんなにも”違う”4人が
朝から4時間盛り上がり続けるのは
なんでだろう?


だって女子はやっぱり
気の合う”同じ”が多い仲間が好きなのに…

“同じ”年齢とか
“同じ”同郷とか
“同じ”タイプが集まる社会で

私たちは、全員”全然違う”


そんな私たちが
話が止まらないで
盛り上がるのはなんでだろう?


運転しながら考えていて
たどり着いた理由は1つ

私たちは
お互いの”違う”デザインの特徴を知っていて
お互いの”違い”を根本から尊重しているから。


そしてヒューマンデザインを勉強すればするほど
“違う”という事ほど
素晴らしいことはないと知ってるから

そんな気がした。


“違う”って素晴らしいんだ


“違う”からこそ
お互いの気づきになり
お互いの成長に繋がる


そして、それが分かると
本当に生きやすくなる


夫婦の問題、親子の問題
職場の問題、友達の問題

なんであいつはあんな事言うんだ!って
嫌な人間関係が
“ありがとう”にひっくり返るくらい

お互いが“違う”事を尊重できて、
尊敬できたら
それは宝物に変わる

それって素敵な事だと思いませんか?♡



ヒューマンデザイン+タロットセッション♡

あなたが持って生まれた強み
あなたが持って生まれたギフトは
ヒューマンデザインの中に詰まっています。

ヒューマンデザインは
占星術、易経、カバラ、チャクラ、量子力学
人間の遺伝子コード(DNA)と
64のゲートを組み合わせた
東洋と西洋の叡智を掛け合わせたもの。


ヒューマンデザインで
自分を知ることで

これからの自分が実現したい未来に
自分本来の
持って生まれたパワーを活かせます♡

あなたの実現したい未来に向けて
潜在意識を見るツールのタロットと合わせて
現在モニターセッションをしています

ご夫婦のことであれば
夫婦のチャートを出してご説明します
(モニターセッション中のみチャート追加無料)


オンライン鑑定ご希望の方は
プロフリンクから
Human design +タロットセッション
日時を選んでお申込みください♡

@emily.ai.888

※6月告知前に満席になりました
また日程追加できたらよろしくお願いします



#言葉が世界を作る
#ジャーナリング
#夫婦問題
#ヒューマンデザイン
#アメリカ在住
#アメリカ生活
#ロサンゼルス生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?