見出し画像

松田元太にじわじわ浸かり1週間後には現場に行った話〜名古屋編〜


経緯はこちら

1.DRIVIN’ME CRAZY
オープニング衣装はこちら

iDOMEみたいに上から出てきたような気がする。
照明つくまでお顔見えずシルエットなんだけど、中村海人さんが1人だけデカ毛皮でシルエットデカすぎて、あ、あれおいなりだね!って意気揚々と言ってライトアップされた瞬間顔違ったの草だった。さすがのおいなりもそこまででかくねえか(失礼)
ちなみにこの衣装はそれぞれ自分の好きなようにしたらしく、松田元太さんはうさぴょんなんだってさ。意味不明で好(ハオ)へえ、、これうさぴょんだったんだ、、、(頭抱)

2.My Dreamy Hollywood
夢ハリ〜〜〜〜〜😭
事務所総出でサブリミナルしてたときあったじゃないですか??
AGTのとき。あれみて人知れず涙してたんですよ実は。
なんの思い入れもないのに。
もうあれがフラグだったんだわと思いました今回。
無事伏線回収し、親のような目で眺めました。
てか、ひろむにみせてえ〜〜〜〜〜〜(お口チャック)

3.JUST DANCE!
ピロピロブンブンかわちいだった🥺
みんなもこれ見て予習しよ〜!

4.Unique Tiger
𝓢𝓮𝔁𝔂 𝓽𝓲𝓰𝓮𝓻...
ムビステでバクステまで元太が迫って来て無事死亡

5.Okie Dokie!
バクステだったからバチバチに見えた。
楽しそうに踊るげんげんほんとかわちいでした。
C7ブロからなので斜め後ろアングルだったけど
例の"松松チャレンジ"はちょうど見える位置で、
こんなに全て成功しちゃって大丈夫そ??????

メンバー紹介

何言ってたかなんも覚えてないけどメンステ戻りながらだったから顔ガン見してた気がする。
そしてここで七五三が実は白いポメラニアンだということに気が付く。

6.Swing My Way
こっから金スーツだったかなあ
イントロがミュージカルみで、BBBみたいですき

7.夢のHollywood(日本語)
やっぱさあ、、ひろむにみせてえよ
途中で光るステッキ出て来て
エルドラド_____ってなったし
お前誰ベースでそっと「おかえり__」って呟きました
、、、、てかほんとお前誰????

8.Seasons of Gold
如恵留コレオ!ゆったりした曲にぴったりの振り付けだったし
ライティングも荘厳で美しい。

9.So Sunday
10.Still on a journey
曲好き!でも、記憶ない!!!!www
双眼鏡でみてたら横からトラッコ運ばれてきて気がそぞろになったことは覚えてるwww

11.Keep On Smiling(トラッコ)
ちゃかの出だし大好きマン
装備ゼロなので顔を見ることに命を懸ける。

これ多分横アリなんだけどガイシだと前からABC

これげんげんの動線なんですけどね。(ちょいずれてます)
私たちこの写真でいう15ブロの最後列(15列)だったんよ。初回のランダムにしては勝ちすぎだろ、、、
ポジるならもちろんここは選ばないけど、
ポジらなくてこれってほんと🔫円でいいの、、?
ほっっっんとにおかおがめろすぎるって、、、。

12.Charging!(スタトロ)
座席にかぶるのでほぼ姿見えなくなる位置おおかったけど見えてる間の元太はあちこちで抱いてた
これはまじ。

13.Talk it! Make it!
この曲はもう古の事務所感が満載で
とてもいいよ、、、すき、、、
いまのトラジャさんにはないメロディだけど
これが事務所のアイデンティティだよね、、

MC
まちゅがプレバトに出るって話で
最近絵の具買って絵描いてるみたいなこと言ったときに、しめが、描いてたよね〜って反応したら
元太「え?なんで松松のおれにみせないでしめに見せてるの?」
って生嫉妬(とは)見せてもらいました。
松松の概念良すぎだろ。なべこじもこれくらいやれ。
どうもありがとうございました。

14.Bro :)
語彙力崩壊松松のユニット
始まる前にセンステまで歩いて移動するんだけどその時の会話で
元太「ケイ!」
松倉「げん!」
元太「げんって呼ぶっけ?」
松倉「たまに呼ぶよ、テンション上がったとき」
オタク((((((テンション上がってるんだあ〜〜〜〜( ◠‿◠ )))))))
てか個人的にまちゅのことKって呼ぶの
ゴシップガールに憧れた人みたいでしぬほど愛おしいんだが

2人の共作を、センステで、オタクに見守れながら、
松松は向かい合い、スクリーンには思い出2ショットの数々。
いとうつくしゅうていたり(合掌)

15.Day Off
ノエルとちゃかのユニット
バクステからスタート
爽やか系の曲で結構しゅき

16. Paranoia
えっあの白ポメまじ???ってくらい
しめちゃんオラオラしててdesireしてたあ🥲
©️佐久間

17.Turn Up The Vibe
曲好き!でも忘れた!メンステだったから
あんま見えなかったのかもしれないwwww

18.Happy Groovy (jazz ver.)
元太がずっとSPみたいに手を広げて他のメンバーからまちゅを守ってた。なんで????(合掌)

19.Till The Dawn
これ天才でしたよね?!?!
シュポッ!!しゅわわ〜〜〜〜〜みたいに
コルク抜く音からはじまって、
スケルトンの台の上で横になりながら踊ったりしてて
体幹の鬼だったし浮いてるみたいで天才でした(語彙力)

ダンスコーナー
まだまだ全然踊るTJたち、、、
生命力ありすぎてまじしびれるっすわぁ、、、

20.Candy Kiss
千健さん衣装ここからだったかな?
チクチク縫ってくれたNIKEめっかわだったし
カーレーサーみたいでとても良かった

21.PARTY UP LIKE CRAZY
前編英語曲!おしゃ!すき!!!
パフォは忘れたので次は忘れないようにみる!!!

22.Moving Pieces
ムビステ真ん中でよくみえましたありがとうございました、、、めちゃくちゃかっこいい(小2?)

23.The Show
これめっちゃ炎出てた、、、?っけ?
とりあえずめっちゃ雄なや、、つ、、?

24.99 PERCENT
元太「お前らさ、俺の女になれよ」からのスタート
えっいいの?(黙)
しかしバクステ。
正面から見てえええええええええ〜〜〜〜〜
半分お顔に前髪がかかってて𝓢𝓮𝔁𝔂 𝓽𝓲𝓰𝓮𝓻すぎるし
まあああああじでかっこ良かったです。
99パーってただでさえ元太かっこいいポイントが8億くらいあるのに、冒頭の漫画みたいなセリフと衣装もよすぎんのよな。
千健さんマジナイスです。

25.Lock Lock
曲ムビステで戻りながらの煽り系すきい、、、、

26.Love Tag
千健さんコレオ
メンステだから双眼鏡で見てたけどこれも近くで見たいなあ

27.LEVEL UP
これもコレオかわちいよねえ、、
ゲームをイメージしてるんだって!天才〜!
本編最後までバチバチに踊りますTJさん。
曲もゲームのサウンドとかミックスされてて明るい感じだからわかりにくいけど、EXOで例えると本編最後にMAMAもってくる鬼コレオグラファーシムジェウォンみたいなセトリだよね。ここでこれきついよね。
でもめちゃくちゃバチバチに踊ってたすき。

-アンコール-
1.King of the Jungle
まちゅコレオ
トラジャさん才能すごくない?

2.BIG BANG BOY
アリトロで元太の来襲(語弊なし)
顔良すぎた(何度目)てかしぬほど爽やかだった。
前世はシトラス果汁かなにかか??
あとスタンドに向かってふ〜〜っふ〜〜・3・って
何度もやってたんだけど相手側のうちわを
振り返ってみるよりふ〜!の元太を見ていたかったので何に対してなのかは不明だけどめっちゃかわいかった😭😭😭
これバチバチパフォverもいつかみたいです。

3.撮影可能曲(※日替わり)

4.Together Now
みんな歌って〜してるときイヤモニはずして
嬉しそうな顔して聞いてて、
スキィってなりましたあたりまえに。

・撮影可能曲
99PERCENT
どこまでも勝ち、、、、(私調べ)
これ書いている現在(1/30)まだ99出てないですあの日以来、、、
ドセンではないけど、正面から見たいという願望が公演中に叶ってしまった(満足はしてないです)
てか踊り方好きいいいいいってなった曲を1公演中に2回も見れた+撮影までて来たの、本当によくできた物語(ストーリー)でしたわ。。。スノーマンさんなんて一体いくらつぎ込ん、、、、🙂

総括
やっぱ楽しそうに、幸せそうに踊る人が好きなんだなあと思いました。
あと踊ってる時に表情に余裕があってわざとらしくない人。
後半の苦しい時間帯に苦しそうにしつつも笑いながら踊る人。
活字にするとキモいなwwwwでもほんとそうだった松田元太さんが。
み~~つけた______って感じでした。(怖)
ちなみにもう一人は最後の推しだと思っていたというかそう言いふらしていたEXOのKAIさんです。
散々いいましたもうエネルギーがないからKAIが最後の推しだと。
完全に嘘でしたね。この辺りから私はもう自分のことを信用するのをやめましたw

そしてステージングが完璧で天才でした。ノエルさんのことです!
始まる前に見たツイートで、ノエル天才だって〜〜ほんとかな〜〜〜?
とか言ってごめんなさい。マジモンの天才でした。

  1. こだわりさえなければどこの席からでも楽しめるような導線。

  2. 曲のタイトルと共に誰のプロデュースでコレオなのか、表示しておいてくれるところ。

  3. だらだら長いVCRがないこと。

  4. 最初から最後まで踊り続けるところ。

  5. 最後の瞬間まで手を抜かずに踊りきるところ。

体力化け物だなと思いました。
アンコールまでもあんなに踊ってくれるなんてさ、、

そして名古屋の日直は元太だった、、と、、(運、、、命、、、)

よぉ〜しネクスト元太まで深夜のポテチ一袋とマクドたべるのやめま〜〜〜す👌🏻👌🏻👌🏻

𝓽𝓸𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?