見出し画像

松田元太にじわじわ浸かり1週間後には現場に行った話

まず、大前提、わたしはSnow Manのみんなの万能調味料こと塩こうじより向井康二担です(だる)

それを踏まえた上で、事の発端は1/8のグータンヌーボをみたことからはじまります。
そう、1/8といえば𝓢𝓮𝔁𝔂 𝓣𝓱𝓪𝓷𝓴𝔂𝓸𝓾でおなじみ
中島𝓢𝓮𝔁𝔂健人さんが突然脱退を発表した日でして。
全ジャニオタがもう何も信じられない、明日は我が身、とお通夜ムードになった夜のことでした。

そんな中、次の日からリビングの松永さんが始まるということで番宣で健康コンビがロケとスタジオそれぞれでグータンに出てたんですね。
わたしはとりあえず渡辺担とリアタイしながらえ??中学生の時の話〜???かわち〜〜〜!!は??すき〜〜〜!などといつものように語彙力小2レベルでDM送り合いながら見ていたわけです。
同じ子に5回(だっけ?)告白した話も結局あかちゃん(中1)の頃の話だったので向井康二パートはノーダメージで終わりました。
そのあとスタジオではティが海外アーティストとコラボりたいみたいなこといってて、そっか〜ぁ、、と天を仰ぎながら、でもTOBAないでいてくれるなら、まあ、、、などと述べながらグータンが終わり、次の番組になんとなくそのまま突入するんですね。

これなんですけど。

なんだこれ?古のハニカミみたいな番組始まったけど?えってかこれトラジャだよね????となり大して知りもしないのになぜかご立腹のご様子の我々

なぜこんなにおこなのかは謎

こんな感じで文句言ってたわけです、1/8の夜に。
でも別に松田元太むりすき!!!みたいになってたわけではないんです。どっちかっていうと何この番組誰得???オタクに喧嘩売ってんの???みたいなスタンスでみてて(厄介な女達)

それが24時間も経たないうちになぜかこうなっていまして。まじでなんでだろう。

リビングの松永さん放送直前の様子

おかしいなあ、、、この24時間の間に一体何が起きたのでしょうか。ほんと覚えてないんですけど。
元々、松田元太って顔いいよねくらいの会話を過去に1.2回したかしないかくらいだったんですよね。なんならマッサマンvs松田元太の回も見てないし。それがなぜか自担のドラマ1話放送時にご覧の有様。てか「気をつける気なさすぎて草」とかいいながらちゃっかり画像保存してるのウケる。

けんちゃん=向井康二くんの役名


なんでだろう。ほんとうにわからない。たぶん顔がマジでタイプなことに気づいてしまったんだと思う。それでまあ気づいたらこんなことに。

見ない方がいいという理性はありました一応

でもそんなこと言ってるのは一瞬で

2分後にはこの会話

↑にもあるように、現場に飢えてたんですよね、私たち(最もらしい言い訳)
だって最後のコンサートiDOMEだから去年の7月だし!!一応ドリボも行ったけどあれだって9月だし!!!

まんまと運命を感じる女達

それで翌週の名古屋に行くことに決めました。ほぼ即決でした。それでまず最初に公式インスタで99PERCENTのこれみたんですね、なにげなく。

えっっっっとめっっっちゃ好きな踊り方なんですが!?!?!?!?!?!?!
ちなむと、我々のバックグラウンド、いまSnow Manさん推してますが、元々はEXOのKAIを気が狂ったように(事実)推してたんですね、もちろん今も大好きだけど兵役中のためとくにすることなくて。
つまり踊り方のタイプが同じでして、さらに遡ると赤西担だったってのも同じってとこまであるんですがそれ話出すと永遠に終わらないので割愛します。

案の定ですわ

しかも、Apple musicで聴けるじゃないですか、、、これまじでありがたかったし、やっぱりサブスクって大事だと感じました。これあるとないとじゃぜっっんぜんちがう。

それでまた曲が、、、ドンピだったんだよね、、、好みの、、、なんだろう、、、なんか懐かしい感じで、捨て曲0、とにかく、とにかく良い。なんでもっと売れてない、、、?ってなりましたまじで。
本当にただの好みだけど、Snow Manさんより全然好みなので曲が。まじでみーーーーんなきいて!!!!ぜーーーーったい後悔しないから!(だれ)

てな感じで当日までの10日間、一生このアルバム聴いたり、YouTubeみたりして名古屋に備えるのでした。ちなみにそこまでの間に保存した画像はたったのこの2枚だけです。

とにかく顔が良い松田元太さん

神に誓って本当です。いくら踊り方が好きで曲が良くても画像あさったりまではしてなかったんです。1/18という日を終えるまでは、、、。

というわけで、当日起きた奇跡や感想、その後についてはまた別に記録します!
💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?