見出し画像

松田元太にじわじわ浸かり1週間後には現場に行った話〜当日編〜

さて当日まではずっとRoad to Aを聞いたり、
YouTubeを見たりして過ごしました。
まずは相関図を一通りみて、この時点でもう
"松松は尊い"ということに気がついてしまうんですよね。

遡れば仁亀からはじまり、カイとルハン(ダブルセンター)を経て、設定がアニメ、運命のシンメゆり組、岩深など、数々のオタクを狂わせてきたシンメを見てきた私たち、こちらも運命の"松松"を気に入らないはずがないんですよ。もうそれこそ𝓓𝓮𝓼𝓽𝓲𝓷𝔂

松倉の相関図を見た時にもちろん何度も見ました。
"愛する元太"と書かれるまで自分の名前が出てこず、ご機嫌斜めに黙り込んでいた松田元太のことを。(秒数指定してるので見て)

それで前日の撮影可能曲がオキドキだったんだけど
ここの部分(これも該当箇所秒数指定してます)のアイコンタクトをペンカムで見てしまったんですよね。

す、すき~~~~~~(天を仰ぎながら)
普段はなべこじちゃんをかわいがってはいるものの、近頃圧倒的に供給が少ない。そう、あのひとたち、有料コンテンツなんですよ(言い方)
タペストリーの冒頭でおなじようになべこじチャレンジ(アイコンタクトしてたら勝ち)(勝ち?)
してるんだけど、もうあれはこっちが勝手に
みてた!!!いまのぜったいみてたよね!!!見てたよ!!!(ほぼ願望)ってな感じで喜んでるんですね。

なのに松松ってこれじゃん↑
つまり"松松チャレンジ"って勝率100だよねってなるわけです(思考回路バグ)

当日編とか言いながらまだ当日になってませんが、こんな感じでいい感じに見たいポイントも見つけ、めちゃくちゃ楽しみにして当日を迎えました。

しかし、持ち物はとくになし。
うちわなしペンラなし。つまり装備ゼロ。
それくらいのやる気だったわけです。
なぜかとは言いませんが席の期待ゼロだったので。

富士山みあまりないね

まず、名古屋で集合して、idomeの時行った
三輪神社にお礼参りに行きました。
あの時ドーム規模で花道最前くれた神社様です。

三輪神社

ここは絶対通うべき。私が証明です。(えっ?)
そんなこんなで意外と時間なくてマクド寄って
会場に向かいました。

席に着くまでのいろいろは省略します。(お察し)

で、これ。

トラッコ(🐅)真横です

え?いいの?ここで???
あの人たちマジで引き強かったんだと思う。

Cブロなのでメンステは遠め

これ後ろ通路じゃなかったら埋もれだったんだけど、
ガイシ狭いしトラジャさん構成良すぎてほとんど問題なかったです。メンステはオワテタけどムービングとバクステは激近でした。でもでかい人いたり前の人帽子脱がなかったから厚底で行けばよかったなーとはおもった🥺だってまさかアリーナ貰えると思わないじゃん🥺
トロッコも真横通るのに、なんも持ってかなかったから後悔🥺ファンサもらえるような席に入るつもりもなければもらいたいという欲もなかったのでこんな席もらえたんだろうなwちなみに隣の中村海人担の子は通るたびに確定もらってましたw

で、やっぱ目の前で見たら松田元太、顔が良い。良すぎる。やっぱりめちゃくちゃかっこよかった。

これは最新の宮城だけど、とにかく顔の良い松田元太

この顔目の前で見れたの本当に奇跡。実質無料むしろもっと課金したい。

パフォーマンスも最高で、Snow Manさんと色々比べちゃって、横アリ観に行ったらしいあべちゃんにはまじで参考にして欲しいライブでした(偉そう)

そして、とにかく自分達が名古屋と相性がいいことがわかりました。三輪神社のご利益もあると思うけど、3/3で勝ってるもんな。名古屋。idome名古屋の時は向かう途中でSnow Manさんに遭遇もしたし。縁起良すぎ。

これからもお世話になります名古屋。

曲ごとの感想は長くなるのでまた次にします💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?