見出し画像

【6/1(土)初めての高野山の旅】

食とエネルギーを繋ぐ専門家の松永泉です。

今回は「伝える力研究所」のHALさん企画
【リーダーとしてのしなやかな自分軸を見つける高野山合宿】
〜影響力を持つことを許しステージアップする〜

宿坊
恵光院についたらさっそくワーク
みんなカラフル
夕食後に写経
初めてでドキドキしましたが
心静かな時間でした。
初めてのスカイフライヤー
黒のボディがかっこよかったです
関西空港
明石焼き
初めての味!
感動した
アツアツのたこ焼きちょっとやけど
特急 天空
天空の中
ロープウェイ
宿坊到着
阿字観瞑想
の後優しい光がさしてきました
精進料理
五葷抜き
ご飯、おかわりしちゃった
動物園
見事な彫刻
お参り

6/1.
高野山合宿から始まり 
場の空気も優しい
 
奥底に、眠ってる自分が出てくるか楽しみです
高野山、すごい!
自分の本当の在るべき姿を見つけにきました。
明日も楽しみです!
毎日が本日開店!
どんな自分に会えるか楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?