見出し画像

【4/7(日)ご縁を感じた再会と新しい出会い@川越はな結びマルシェ】

こんばんは!
今日は、第7回川越はな結びマルシェ@蓮馨寺でした。
昨年に引き続き、出店させていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

桜がまさに満開!わさわさと美しい

昨年は、ヒーラーだったので、ヒーリングをメインにさせていただきましたが、今年は【占い】をメインとして、出店させていただきました。

まあ、占いもヒーリングの一緒なんですが、自分からの見える景色が違うなぁと。
昨年までは、
ヒーリングする人を見つけていたなと。
今年は、完全に受け身。
見つけなくてもご縁がある人が来る。
そんな気持ちで、ゆったり。
そして,ご一緒に出店してる皆さんとできる限り交流したいなあという気持ちでした。

というわけで、スモールプレゼントを買いにコンビニまで走ったら、集合写真に間に合わず。
初っ端からドジな私です。
でも、皆さまに飴ちゃんを配って,ご挨拶出来たことが、めちゃくちゃ,充実感がありました。

出店者さんたちのブースにご挨拶
皆さまのところへ回りきれず残念
キッチンカーも出てお祭り気分MAX
お隣ブースの盛り塩ワークショップ

ご挨拶がてら、皆さまのブースを写真撮って、SNSにあげて、それが心から楽しかった。

もう、帰って、お花見してもいいなーという充実感でした。

そして、なんだかんだ、10名ほど、私のカードリーディングを受けてくださいました。

涙あり笑いあり。
カードがあるから、出てくる言葉と、自分の中から出てくる言葉がコラボして不思議なイリュージョンのようでした。
ああ、面白い。
時間は、こんなこと、あんなことやってみたいなと湧き出てきたり。
目の前の人の出来事は、自分に起こってら出来事と同じというくらい、リーディングしながら、自分の中でも起きていることだなぁとしみじみ思いました。

そして、12年ぶりの再会。
娘のあすかが保育園の時の,保育士さんとバッタリ。いやいや
行きあたりバッチリ!
昔よりもさらに美しくキラキラしてて、素敵でした。
いまも保育士さんをされてて
「子供たちのパワーをいただいて幸せです」とキラキラの笑顔でお話しされてて、波がが出てきた。
あすかは、幼少期にいい保育士さんに接していただいたんだなぁと。感謝の気持ちで、いっぱいになりました。

12年ふりの再会
大御所、貝絵の大家!吉武先生
めちゃくちゃ美しい桜たち
わさわさ
ああ、美しい。日本人で良かった

カードリーディングは、性に合ってるなあと体感できました。
大収穫な経験となり、これからも続けていきます。

ご縁をいただき、主催の大島寛子さん鈴木明美さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?