見出し画像

【1/27(土)切り絵初体験@コメカフェ&オサムバー】


カラダに優しいスイーツ
私の手の中で寝てる
我が家のコザクラインコさん
可愛い
手が陰になった

1/27(土)14時〜

兼ねてからやりたかった切り絵教室に行ってきました。

私は、用事を済ませて15時から参加。

それでも
皆さまに追いつきました。
大好きな小鳥ちゃんをやったので
大満足です。

杉谷先生とは、なんと、コザクラインコの話題で盛り上がりました。

先生も以前、コザクラインコのノーマルを飼っていたとのこと。

意気投合!
オサムさんもキョトンとするほど、
コザクラインコの話題で女子高生のように!

共通の話題があると、グッと親近感が湧きます。

好きな事をして、素敵な出会いがある。
感謝です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?