見出し画像

【お腹を満たすためでなく、こころの癒しに行く場所】@Veganic Monkey Magic

お隣のご夫婦は還暦のお祝いにモンキーマジック!
お猿にビールを与えましょう
焼きさつまいものスープうまうま
豪華!前菜盛り合わせ
日本酒飲み比べKIDが良かった
ゆっくり噛んで、味わい深い弓削田醤油さんのお醤油が旨みを引きだします
美味しすぎる黒舞茸とえのきの唐揚げ
味変が楽しめる
出汁も味噌も絶品
深くて優しい甘さにうっとり
やっはさし」ふわかわ

【お腹を満たすためでなく、こころの癒しに行く場所】@Veganic Monkey Magic

今日は、土砂降りのなか、浅草のさるっちゃまんのところへ、大切なお友達と行きました。、?か

そして、隣のカルフォルニアから来たご夫婦は、還暦のお祝いにさるっちゃまんのところを選んだのです。

日々、進化し続けるお料理は、まさに神‼️
いつも、ありがとうございます!

ご一緒してくださいました、はこちゃん、わこさん
ありがとうございました^_^

はこちゃんのピアス、かわいくってテンション上がります^_^

はこちゃんが作ったピアス
ヤカンのねつけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?