見出し画像

【4/4(木)月に一度の整える日】@スズラン

父の入院などで、行けなかった
髪の毛のお手入れ。
父の病状も安定してきたので
やっと来れました。

なんと、二葉さんと入れ違いに!

二葉さんのコートがかっこよすぎですね。
広尾からのバスの風景、桜が満開でした。
わさわさ
美しい!バスの車窓から
これは、恵比寿橋のバス停

照子さんとは,算命学では【天印星】を持ってて
天印星は宿命的には、ニコッとすると上手く行くということで
2人でにっこり!
そうそう、二葉さんも算命学で
天印星を持ってます。
ご縁でを感じますね。

今日もヘナ!
デトックスですね。

カットからのヘナをしてもらい
照子さんの顔剃りでは、
あまりにも気持ちよくて爆睡
眉毛も綺麗にカットしてもらいました。
小料理屋さんで着物を着るので
少し伸ばして着物に合う形していきます。

モデル風に
帰りがけにオサムバーにて
オサム流ビールの出し方

治さんも、照子さんのスズランででパーマをかけました。

オサムさんと照子さんと私は同級生ということなのか、なんなのか
なんだかんだ、気が合いますね。

満開の桜が見られて
とっても心地良い一日でした。
感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?