見出し画像

【5/23(木)満月の日なのかカラダが解毒体制のようだ】

朝からカラダ重いというか眠いとうか頭も重たい。

RUNも途中からウォーキングに変更しました。

新緑が美しい喜多院
川越仙波東照宮

鳥の鳴き声や、肌に触れる風
自然に触れると、自分も地球の一部なんだと、イマココを感じることができる。
宇宙からしたら本当に小さい存在だ。

今日は、下駄箱の断捨離をした。
何か無性に捨てたい。

頭やカラダが重たいのも出したいサインなのだろう。
午後いちは、zoomで手帳術をレクチャーしていただき
英会話のレッスンも乗り切る。
なんだか、眠かった。
デトックス現象かな。
でも頑張った。


お友達のバザルトストーンの美保さんのサロンを予約して、バザルトストーンで温め、よもぎ蒸しでデトックスの仕上げ。
施術中、抜け殻のようにずっと寝ていた。

汗をたくさんかいて、スッキリ。
今日は、早く寝よう。

家に帰ると、娘が部屋の掃除をしていた。
やれやれと言わなくても、
玄関が綺麗だったり、リビングが綺麗だったりトイレがいつも綺麗だったりすると、伝わることがあるんだなと感じた。

自分しか変えられないから。
娘が買ってくれた鍋で、
タイ風もちあわ入りカレーと
ゆで卵と
きんぴらごぼうを作って夕飯に
出したら、めちゃくちゃ喜んでくれた。
味噌汁はカブと玉ねぎの葉
シンプルで美味しい。

今日の任務終了!
あ、オットが帰ってきてからも一緒に録画のテレビを見て
やっとお風呂タイム
もう、眠い。
こんな日は早く寝よう。
美保さんのサロン予約は
こちら↓

美保さんが施術後出してくれる手作り豆乳甘酒とプルーンの赤ワイン煮
絶品です。

今日noteは、アウトプットという名のデトックス!
出来事を書くことで頭の整理がつきます。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?