見出し画像

【1/14黒沼大泰さんの個展へ行ってきました】

入り口にて
お母様のゆみさんとツーショット
画伯とツーショット
似顔絵描いてもらいたかった
ネガポジの感じ
金箔と黒
素晴らしい
朝顔が生きてこちらに向かってきますね
それとも
宇宙なのか
写真かと思いました

私は、13年前,アーティストでも食べられる

生きていける社会になれるという思いと

アートの力で、インナーチャイルドを癒したり、自己肯定感を上げることができると信じていた。

1人でもがい悩んでた十三年間

一つの出会いが大きく,考えかたやあり方を変えてくれた。

黒沼大泰さん

黒沼ゆみさん
私が数年前に参加した砂浴ワークショップで同じ部屋だった。

黒沼大泰さんのお母様だ。

だった一回きりのこのご縁から、川越での個展でこのような展開になるとは、考えても見なかった。

またか、息子さんが画家として立派に生計を立てている。

SNSを使い、ネットワークをつくりコミュニティをつくり。
本当に驚きました。 

黒沼大泰さんのインスタライブ!
ぜひ最後まで見て聴いてください。
素敵なプレゼントもあります。

画家ではなくてもタメになることばかり。
締め切りを意識する
プロセスを把握する
メモさせていただきました。
↓見てみてください50分くらいですが
あっという間な盛りだくさん内容です。
ぜひぜひ聴いてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?