見出し画像

【5/25(土)息子(長男)との時間】

今日は、息子が久しぶりに来るということでケーキを焼き、タカキビ麻婆豆腐を作りました。

半熟茹で卵は、圧力鍋で3分ほどで出来上がり
最近は圧力鍋にハマってます。
タカキビ麻婆豆腐は山椒を多めに
パクチーを仕上げに

そして、予約していた【スパイスとお酒食楽たべ】で、ゆっくりアジアンテイストを味わいました。最後は、ビリヤニとドブロクの熱燗を飲んで
めちゃくちゃ美味しい!
最高に幸せです。

ドブロク
日本で一カ所しか作ってなきようです
先日のレッスンの復習
少しヒエ粉使ってみました
締めのビリヤニ
イワシのフライ
絶品
ヤングコーン
焼き
肉厚で美味しい椎茸
朝ランの神社
近所の菅原神社
光がキラキラ

久しぶりにいろんな話ができて良かった。

仕事は、営業のリーダーやってるみたいで楽しそうだ。

帰りに隣のスナックでカラオケ
サザンの歌を歌ってくれて
嬉しい。
ここからはオットも一緒に

よく聴いてたからと、、

いつも車の中でサザンを聞いてたから覚えていてくれた。
嬉しい

いい時間でした。

あれこれ心配もあるけど
老婆心になるから。

人は変えられない

私が変わること

心配のエネルギーではなく

慈愛と応援のエネルギーを

送ろう。

オットと息子が本当の親子のようです。感謝しかないなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?